≫おかげさまで☆第【三】弾☆≪【(私の事前リサーチ力☆によるw)最近の映画話題で大変感心させられたこと★3選☆】

記事
エンタメ・趣味
はいども☆

あいかわらず今現在もw有料ブログは人気の「ないw」映画オタクことwワタクシSTでございますw笑{タメになる情報のせてるのに~w

ま、なのでw

本日の映画ブログ「も」《通常の無料ブログ》ですのでご安心いただければと思いますがw

またまた私の事前リサーチ力による感心させられた映画話題が《3選》そろいましたので


☆★その内容をご紹介☆☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

▼一応《第一弾:無料ブログを》見ていない人は下記ご参考までに
https://coconala.com/blogs/2544771/329586

▼一応《第二弾:無料ブログも》見ていない人は下記ご参考までに
https://coconala.com/blogs/2544771/334303

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ではではさっそくの第三弾は!!コレでーす!!☆★

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

{【≫≫≫≫≫☆感心させられた映画話題☆第三弾}その1≪

【「※ジョーカー続編決定」(…はすでに知ってる人はいてもw)


{【(続編ジョーカーのハーレイ・クイン役に)
≪まさかの【レディー・ガガ】≫に決定☆☆】】


いやあ~この内容知ったときは

トムクルーズと同じレベルで、この人も「歌手に&役者に・・・」と、
【さまざまな場所で】
仕事がんばってるなあ!!と心底!!感心しました!!

そしてキャスティングする意図も、(良い意味で)☆なかなかの観点だと☆

(あ、もちろん、《ジョーカー役》は全作同様、
【☆ホアキン・フェニックス☆】で、なんでも作品続編にすごいノリノリ気分だったそうでW)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なので、とにかくハーレイ作品といったら、
【(これまでは)マーゴット・ロビーのイメージ】が強かったと思いますが、

レディーが演じたらある意味、

【★☆どういう化学反応を起こすのか☆★】

じつに!!期待【大】です!!☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

{【≫≫≫≫≫☆感心させられた映画話題☆第三弾}その2≪

【【≪あの大ヒット☆名作シリーズ洋画☆:
【ハンガーゲームの《☆続編》】も決定!!☆☆≫】

というか、撮影もう終えている様子w

ただですね、このハンガー続編作品情報の詳細を軽く言うと、
ど~も【0(ゼロ)エピソード】を続編としているみたいです。

ほら、最近の映画では、
(「チャーリーとチョコレート工場」も
【※続編=「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」】)
みたいな、なにかといえば

【(アメリカ製作のシリーズ映画作品は)

【「進」「行」「形」でつくってくれ「なく」】、
【《※過去にもどろうとする姿勢※》があるけどw】
{なんだかなぁ~・・・w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

{※それに【ハンガーゲーム※第一作公開が【2012年】※】ですからねw

{※そこから約十年経過して、いまさら続編のゼロエピソードとか言われてもね~?…w{(すでに今回の発表あるまでは)全【4】部作で完結していたのでねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただw

それでも【公開当時は】【何気にハマったシリーズ作品でもあった】ので、

映画オタクSTとしては【※一、応、w見届けてみようかな~という思い】も多少wあることから、この作品も何気に期待です☆☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

{【≫≫≫≫≫☆感心させられた映画話題☆第三弾}その3≪

この世に知らない人はいないんじゃないかっていうぐらいw

誰もが知っている2大モンスターの、、

【《ゴジラvsコング》も!!WW

【まさかの☆二作目続編公開決定!!!!!☆☆】】

というか、、w

じゃっかん、ネタバレになるかもだけど、、w

この作品第1作目もちろん鑑賞済で、、

ただ、、

【あの2匹w

※一作目の終盤で
【※友情※見せつける展開シーンあったと思うけど??WW】】

【ま~~~~~たwケンカすんのかよWW】

って正直、思いましたww

とはいえまぁwハンガーゲームと同じ気持ちで、一w応w見届けてみようかなあ~という思いもあることや、

(【今回の作品は過去ではない
【0(ゼロ)エピソードでは「ない」】ので】)

【どんなきっかけで】
【どんな【VSバトルになるのか】】

★☆なにげにこの作品も期待です!!☆★WW

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

はい、いかがだったでしょうか。

今回の3選内容は

☆良い意味でとらえるか、
★悪い意味でとらえるか、

は※あなた次第※で、

【(ある意味)込み入った続編内容にな「りそう」なのでは??】】と、個人的には思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

{今回の《★3選☆》すでに知っていた人は別にスルーしてもらっていいですが、

このページを見て、はじめて知った人で、

【【へ~知らなかったあ。。なるほど!!☆☆】】と思った人は、

得た情報を自分発信の手柄に「せずにw」

【☆私のココナラ映画ブログを宣伝☆】】よろしくでっす!!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ今回みたいな映画話題記事は、

【≫※信憑性の高い※=【(合法な)裏取り証拠情報あり】にもとづき載せているので≪】

またまたある程度、情報がストックできたら載せまーす!!☆☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事前★舞台裏映画情報の

【☆≫☆≫☆≫☆≫第四弾≪☆≪☆≪☆≪☆】

お楽しみに!!☆☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ではでは~~~~~!!☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す