【私の《細かすぎて伝わらない?w映画要素の入った自己紹介》】

記事
エンタメ・趣味
はいども☆w今回のココナラ個人ブログは、
急遽、これまで連続でやってきた映画選びの基準シリーズは少しお休みで、

ふと浮かんだ内容をひとつ。

いつもハート(いいね)のみを押されて、数が多いのもありがたいんですが、
ハートの数が多くても《ココナラのみなさんの細かい感情》がなかなか分からなくて、好評コメントはもちろん、ためになれば不評コメントも全然送ってくれて良いと常に伝えているのに、
大半のココナラのみなさんは気をつかう優しいかたばかりなのか、
いまだに映画DVD1000枚以上持っていることが信用されていないのかw
私のブログについての《細かい反応》が分からないために

急遽
【《もっと信憑性を高められる(であろう)と思われる
映画がらみwの自己紹介】

をしたいと思います。{※定番な趣味や特技の普通の自己紹介をしてもありきたりなんでねw)

{※ま、ただあまりにも細かすぎて、いくら映画好きのみなさんでも伝わる人とと伝わらない人がまっぷたつ!にわかれるwと思いますが、下記内容がとりあえず伝わって共感できる人は、私のココナラ出品内容も満足でき仲良くもなれるでしょうw

はいでは長い前置き失礼w

では急遽いまさらですが、

▼私は下記のような(☆≫見る専としての≪☆)バリバリの映画人ですw{(注):瞬時に思い浮かんだ内容ですw

①【好きなあおり映画コメント】
=「衝撃のラスト●●分」{※●●の数字は作品によって分かれるw

②【好きな映画内のサイコ人】
=ジグソウ{※映画【SAW】よりw

③【映画内の好きなサイコ人の設定】
=最初やさし~くやさし~~く笑顔で相手へ関わり、急にズドン!と危害を加えてくるサイコ人w{※アメリカ映画に多め

④【ここ数年大定番すぎてあきてきた映画】
=「オハゲの筋肉マッチョさん」+「アクション系」の作品w
{※あ、ディスリではなくオブラートにw意見を伝えてますw

⑤【イライラするホラー演出※その1※】
=本編作品のほとんどが《音》で驚かせる設定{霊ほとんど登場しないならwもはやホラーではないw(持論w)

⑥【イライラするホラー演出※その2※】
=POV作品でもそれ以外でも、カメラワークを《衝撃の物体》へ一瞬!だけあてて速攻!またもとにもどす演出w{※しっかりじっくり見せてくれいw

⑦【マイプロジェクターによるホームシアターの強いこだわり☆三大条件☆】

=Ⅰ≫スクリーンは買わず白い壁にあてて
浮いたスクリーン代で《1作品でも多く》☆この世の映画を見るw☆

=Ⅱ≫ホームシアターとはいえw鑑賞は絶対に一時停止や早送り、他、巻き戻しはしない(※映画館疑似体験w)・・・&飲食絶対とらずw(WC行きたくからねw)

=Ⅲ≫《深夜から朝方にかけて》の☆大画面一人占め鑑賞☆
{※やはり外が真っ暗で静か、かつ、一日のすべきことを終えてからの鑑賞タイムは☆神時間☆

⑧【映画DVD1000枚以上の保管方法】
=持ち手のついてる収納ファイルに入れてます{※ほら、例:ア〇ゾンとかに売られているやつね。

⑨【好きな映画作品のヒーロー】
=【まよわず《秒速速攻で》☆スパイダーマン!!☆】
{※ただし社会派要素が好きなので「アメイジング」のほう。
(※ちなみに定着するようになったトムホランド版は「幼すぎ感」が出すぎてチョイ苦手・・・(作品もw))

⑩【できるならいつかは見てみたい対決w】
=★新ジグソウVSジョーカー★
・・・※ジグソウは映画SAWよりw&ジョーカーはホアキン版w
{【あの】ジョーカーが【あの死のデスゲーム】にかかるとどうなるかw見て見たいw。。あ、ジョーカーある意味かしこいから【あの数々の死のデスゲーム】にかからない、、またはかかっても《何かの方法》でくぐりぬけそうw

おまけ⑪w
【映画紹介活動中にたまに言われるウレシいセリフ】
=「ほ~んと、すぐにでも気になって見たくなる映画作品紹介の仕方ウマイなあ~」

・・・・ふぅw。。。

今思いついたのはなんとかこの上記内容ですw}
※なんか今回の【おもしろ映画自己紹介】も楽しくなってきたからブログのシリーズ化にしよっとw

というわ、け、でw

せっかく【ココナラ内には「メッセージを送る」機能がある】んですから、
こちらからごあいさつメッセージ送っても、(開封済みになっているのに)ご返信くれないかたはガリレオ湯川先生じゃないけどw
【じつに】もったいないです。。。w
{【※無料で活用できる機能】はwドンドンw使わないとですw
{※ブログは見てくれているご様子ですけどw

その一方で

{◎※たまに【折り返しメッセージ】を返してくれるかたはありがとうございまーす☆☆

以前から何度も言っていますように、
【(※誹謗中傷を除いた)今後の紹介活動の※ためになる不評コメント】でも、ぜん!ぜん!ウェルカム☆なんで
【積極的にメッセージ】大募集してまーすw☆☆

※ある意味、「サイン」より、
みなさんの【≫言葉≪】と関わらせてくださーい☆☆
よろしくお願いしま―す☆☆

+ココナラ出品活動(《あなた専用のオススメ映画紹介》)も

☆☆同時進行で絶賛がんばり中!!☆☆

{※購入前質問(無料)もお気軽に~☆☆


▽・・・とここまで言っても、

※NEW追記}10月16日深夜0時30分現在、、、
【ブログ見てるだけの(いいねのみの)4人さま。。。苦笑】

{ま、仕方ないですね。。w

これまで全16記事も出してて
ある意味ほぼ一方通行なので
もう熱くならないようにしまーす。。。とほほ。。w


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す