はじめまして!ゆきの羽根です^^
人間関係・仕事・家庭・生き方に悩むすべての方に、心のよりどころを感じていただける場所をつくりたいと思い、この活動を始めました.。o○
誰にも話せない思い、モヤモヤ、怒り、悲しみ、不安など
吐き出すだけでも、心が少し軽くなることがあります。
私も以前、職場の人間関係に悩み、心がボロボロになってしまいました...
そのことをきっかけに心理学に興味をもち、
”メンタル心理カウンセラー” ”SNSカウンセラー”の資格を取得しました。
私は、あなたの心に「そっとやさしく寄り添う」ことを大切にしています!
「こんなこと話していいのかな…」と遠慮せず、どんな内容でもご相談ください。
あなたのペースで、あなたの言葉で。
あなたの気持ちが少しでも軽くなるお手伝いができたら、とても嬉しいです♪
ご相談内容の秘密は厳守しますので、安心して何でもお話しくださいね。
最後までお読み頂きありがとうございました。
ご縁を持てることを楽しみにしております!
※関連する内容を、noteでももうすこし詳しくまとめています。
気になる方はプロフィールからご覧ください。