パチパチする季節の必需品

記事
ライフスタイル
こんばんは!静電気体質の猫田です!

そうなんです
猫田は静電気体質なんです

この時期は本当に辛い

あっちさっわても
パチッ(╬▔皿▔)╯
こっちさわっても
パチッo((⊙﹏⊙))o.

しかも痛みに弱いので
毎回パチッ
とするたんびにピャッと飛び上がってます🫠

あんまりにもパチパチするので
ガソリンスタンドに置いてある
静電気除去シートを強奪したろと思ったくらい(やめなさい)

そいで次に考えたのが
静電気除去もしくは防止のブレスレットとヘアゴム

なんとなしに100均だと効かなそうだなと思い
シャレオツなお店で購入
(まぁね、猫田はほらオシャンティー属性?だから)

シャレオツなお店なので勿論
少しばかり良いお値段

もうね、ウッキウキで車に乗って会社に向かったよね
降りるよね

ドアさわるよね

バチッィィィィィィィ!!!!!

って今まで聞いたことない音が鳴ったよね・・・
おかげさまで心臓は止まらなかったから良かったけど

朝から呆然としちゃうわ
そこそこ値段したのにと悲しくなるわで

散々だった

次の休みの日に
そりゃもう行ったよ
オートバックスに

あ、お店に文句行ったと思いましたか~?
さすがに猫田はそんなことしませんよ~
接客業していたのでね、いろんなお客さんも見てきたので
そこは、ね☆

オートバックスに行って即買いでしたよ
静電気除去キーホルダー

これが究極
いやむしろ至高

私の中の
山岡士郎と海原雄山が言葉で戦ってるけど

とりあえずこれが私の中で一番有効やったって栗田さんも言ってる

お?
100均にも静電気除去キーホルダーあるのに
ぷぷ・・・猫田さん損してるね・・・

ってお思い???

そこは猫田
貧乏性なので買ってないとお思いで???

アイツはダメだ・・・
先端がゴムになってるやつじゃないとあかんのや・・・

先端がゴムで守られてないやつは
そこから静電気が吸い取られてそのまま貫通するんや・・・

みんな・・・気を付けるんやで・・・

オートバックスもとい
カー用品店は1000円以下で静電気除去が買えるんやで・・・

静電気体質のみんな!
またこの乾燥の冬を乗り越えような!!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す