下ネタを面白く言えないなら最初から言わないほうがいいよ

記事
コラム
こんばんは!猫田怒りのブログ☆です

SNSでもあるんですけど
エロスなこと言ってくる人いるじゃない

猫田は基本的に下ネタは平気👍
まぁ、なんならエロ(やめなさい)

猫田は本が昔から大好きで
小学生の時は漫画よりも小説が多く
特に読んでいたのは恋愛ではなく推理小説

赤川次郎さんの三毛猫ホームズが大好きで
1から順に読んでたわけじゃないけど

買ってもらえたらラッキー
ダメなら図書館
で、図書館行ったら赤川次郎さんの本以外も借りたり

なんてしてたら勿論
濡れ場が入ってる本も読んじゃうわけで

そんなこんなでエロスに触れるのは早かったんよね
まぁ、親にはそんなことは一切言わなかったけど

ほいで漫画も読むでしょ?
新たな扉開くでしょ?
BLも好きになったし
GLも好き
巨乳も貧乳も好き
幽霊とかケモナーとか異形頭とか全部好き


ごちゃまぜごった煮

ほいで映画もよく見る
アニメ、邦画、洋画、フランス、タイ、韓国、中国
どれも大好き
仕事でレンタルもやってたからどんなジャンルもさわる
勿論AVも
仕事で確認しなきゃいけない時とかもあったし
普通にネタモノ見るのも好き


なので基本的に猫田はエロに関して寛容なんだけど
どうしても許せないことが

それは


まっっっっっっっっっったくおもんないエロを言うこと


関西人やからなんかわからないんやけど
オチに関しては別になんでもよくて

ただただ下品な言葉を言うだけ


なんの話にもならん


そこにストーリーもなければただのオ〇ニーを見せられてるだけ(比喩)
これはね、男女関係なくつまんないのよね~

小ネタを挟んでエロを使う方がおもしろいんよ
直球はおもんない
それこそ付き合ってる人間とやるべき

良く考えてみ?
通りすがりのよくわからんやつに急に絡まれて
挨拶みたいに下ネタ言われるの

きついって笑

エロに気品は求めてない?
気品のあるエロは芸術や映画で十分だし?

それでもSNSにしろこういった電話相談や
出会いを本気で見つけようとしてアプリ登録してる人に対して
していいことじゃない

人によってはホンマに無理ていう人もおるわけやん
全員が全員大丈夫ってわけじゃないんよ

そこを狙って来とるやつもおるんやろうけど



おもろいと思ってやってるやつはホンマにやめた方がええよ
自分からつまらん人間です言うてるようなもんやし
(言うんやったら最後まで自信もっておもろくしーや)

ま、世の人間は気を付けて
いや、猫田も気を付けなきゃな☆

※2023・11・29
気になったので付け足し

もちろ性に対して悩んでる人は違うし
相手を不快にさせまいとしてるしよく考えてる
なんなら逆に言えない
猫田もそうやし

だけど

そこに付け込んだり
相手を不快にさせる目的
自分が発言した下品な言葉に対して相手が不快感もしくは対応に困っている
姿をみて優越感・快感を覚えている人に対して

猫田はおもんないからやめたほうがいいと思ってるし書いた
夜中だったから書き忘れに気づかんかった猫田の失敗





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す