チャット(やっとこさ)新サービス作りました

告知
ライフスタイル
こんばんは!喜びの舞!猫田です♪

あぁ・・・やっとこさできましたよ
いや、できる人からしたら

こんなん1日あったらできるでしょ???

なんて言われてしまいそうですが
いかんせん猫田は飽き性
そして美術レベル1
文章力レベル1
なんざんす

猫田ついに・・・
なんだ

チャットの出品しました~(*´σー`)エヘヘ



需要は正直わからん
でも猫田とチャットして元気になってもらえたり
良い時間潰しに使ってもらえたり
スッキリしてもらえたらいいなと思います( •̀ ω •́ )y

30分のもないんかいさ?
という要望もあれば作ってみようかと思います
(100年かかりそう)


あ!サムネどうにかならんのか
とか
文章もうちょっとしっかり書きんしゃい
とか言わんでクンロ
猫田泣いちゃう
イエウソデスガンバリマス・・・

人様に少しでもお役に立てたならこれ幸い☆

\ア!チケットモアルヨオキャクサーン!!!/





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す