レギュラーランクと反省会と私

記事
ライフスタイル
こんばんは!

猫田・・・やっとこさレギュラーランクになりました!!
いやぁ~来てくれたの嬉しかったなぁ~

最初めちゃくちゃ緊張しすぎて
何したらいいかわからなくなって手間取ってたら
ココナラから確認の電話来ちゃったよ

しかしながら
お話させていただいた方がとても良い方で
こちらも楽しんでしまった

相談ではなくお話を聞くのだったんだけど
久しぶりに人と話たのかい?
というぐらい会話が下手だったかもしれない

話を引き出すためにこちらから質問するけど
どこの範囲まで踏み込んでいいのかとか
今のは大丈夫だろうかとか
めちゃくちゃ焦った

というか一人反省大会が催された
飲食不可で

いやぁ、本当にあの時のお方
お世話になりました!!!

今度お話する時はもっとお話を引き出せるようにならないとな

今回ので本当に感じたものが沢山あった
毎日のように相談者さんやお話を聞いてる出品者さん達は
本当にすごいんだなと感じた

あ!あともう一つ!

猫田今更だけど
まttttttttttttttttttttttttttく







癒しボイスでもなんでもなかったわ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す