映画とかゲームに出てくるジジババほどロックなものはない

記事
ライフスタイル
こんばんは!ホラーの苦手な猫田です

いや、タイトルこんだけ書いといて
なんじゃい!
って思うか笑

ホラー映画もといスプラッタ映画が苦手
血がどばー
内臓どばー

でもホラゲ大好きなの
血がどぱー
内臓どぱー

いやたまに気持ち悪くなるわ

最近のゲームもリアルなのが多いから
モノによっては結構臓物がね
下手に言えばおいしそう

まぁ、臓物の話はよしとして

ゾンビ映画とか銃器を扱う映画に出てくるお年寄り
カッコよくない?!

しかも自分の事を
老いぼれとか
ジジィとか
ババアとか言うの

ほんでショットガンとかっぶっ放す
たまにバットで殴ったり

最近出て見終わったゲームで
闇にとらわれて13年間行方不明になっていた作家がまた現実に戻るのと
妻を助けるために奔走するそんで新キャラも出る

ってやつなんだけど

1でもできたロックンローラーのおじいちゃんS
彼らは何かしらの力を持っている

肉体的に強い訳じゃないんだけど
闇にあらがえる力はあるとか

かっけーーーー!!!!╰(*°▽°*)╯


BACK4BLOODっていうゲームに出てくるおばあちゃんもがっつりかっこいい
4人で遊べるゲームなんだけど
ゾンビがあほほど出てくるし走ってこっちを倒そうとしてくる
ゲームとしては前作のL4D・L4D2の方がおすすめなんだけど
(前作は退役軍人のおじいちゃんが出てきて現在はDBDにて出張中)

ゾンビ映画・ゲームだけじゃなくて
REDという映画もおすすめ

危険なオヤジたちという風に呼ばれてる映画だけど
私はオヤジよりもヘレン・ミレンが好きで好きで好きでして♡

網タイツにサブマシンガン
真っ白のコートの中に数々の銃が収納されてる

もうすんごいカッコいいんよ~!

ストーリー自体も面白いから是非見て欲しい
あ、でも2作目は微妙だったので1作目だけでも良きかも☆

猫田もお年寄りになった時
かわいいおばあちゃんにはなれないかもしれないけど
ロックなおばあちゃんにならなれそうかな?


そいで近所の子供たちに

あそこに住んでいるババァ(猫田)はロックでヤベェ
って言われるようになりたい☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す