痛みは人それぞれだけど痛いって言ってる人に優しくしようよ

記事
ライフスタイル
こんばんは生理前でがっつり苦しんでいる猫田DETH☆
すっかり忘れてたよこいつの存在
こなくてもいいやつが
来る前に必ず挨拶しにくる
「おかみさん、そろそろ(店)開ける?」
なんて暖簾くぐって話しかけてこないで!
開ける気なんざないんだよ!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
いやまぁ、女性の体だから仕方ないんだけどさ
来なきゃホルモンバランスおかしくなるし
来てもらわないと困るけど
来たら来たで100年辛い目に合うし
起き上がれなくなるし
こうやってブログも書けないし
正直辛いのと面倒なだけなのよね
雑誌とかSNSとかで
彼女が生理中の時はほっといて!!!
ってのをよく見かけるんだけど
正直それは人それぞれなんよね
まぁ、痛みがそこら中ある時に
話しかけられると困るというのは
まぁ、それはそうなんだけど
ただ私はあまりほっといてほしくないタイプ
まぁ、痛みで記憶とか意識飛ぶから
ほっとかれてるとかはわからないんだけど
大丈夫?と声をかけてもらえたり
優しさに触れるとすぐに
「ほれてまうやろーーーーー!」
になります
ちょろすぎワロタって言わないで
言ってくれてる人もどうしたらいいかわからなくて
心配して声をかけてくれてるとわかってるから
どうしても猫田はないがしろにできないんだよね
だが猫田をからかいにきたやつは絶許
この問題は本当に難しく
生理なのをバレたくない
恥ずかしい
わかられたくない
というのがあるから
辛そうな人を見かけたら
暖かいノンカフェインのお茶とか
白湯とか渡してあげてください
ほんで優しくしてください
いつも優しくしてるよ!
って方はグッジョブ!
貴方は最高のパートナー
もしくは最高な人間
でも生理関係なく
それこそ病気関係なく
辛い時はみんなで優しくしようね
猫田も人にやさしく生きて行こう

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す