意味のない事、無駄なこと、ものすごくいいじゃない

記事
ライフスタイル
こんんばんは猫田です。

昨日は満月と聞いて慌ててベランダに出て光を浴びながら
お財布フリフリしていました

皆様ご存じでした?

お月様に向かってお財布フリフリしたら金運が🆙するんですって!!

ワテクシ・・・マッタクシリマセンデシタ・・・笑

そもそも知ったきっかけは前職の同じ派遣の方
帰りの駐車場まで一緒に歩いてる途中たぬきと思われるう〇この話をしながら(お食事中の方すみません)
「そういえば今日満月なのよね~お財布振らなきゃ~」

猫田は正直う〇この話からの流れでよくわかっていませんでしたのでもう一度伺いご教示いただきました

そらもう・・・帰ってからほぼ入っていない財布の中身をひっくり返してベランダに出て満月が見えなけりゃあ外に出てお月様探して
振りましたよ・・・えぇそりゃぁもぅ腕がもげるくらいに笑

まぁ、結果はね・・・ほら、これから沢山ふえると思うし・・・ね(´_ゝ`)

今までは本当に結果が出ないものは一切やりたくなく無駄だと思って生きてきたのになんでか教えてもらったり失敗したり叶わなくても楽しい自分がいます🎶

本当にそれをやって意味があるの?できるの?
いつまで好きなことやってるの?
もぅ諦めたら?

自問自答だったり
他人、親からの言葉だったり

やりたかったらやったらいい✨💖

結果はすぐに出ないかもしれないけど後からついてくる

誰かがいつも言うように
無駄なことは一つもない

生きてる限り無駄なことは一つもない
本当にそう思います

自分の命でさえも生きている意味もなければ無駄でしかないと思っていたのに

人それぞれ価値観が違うのだから

貴方はあなたの、私は私の価値観で生きて行きましょう( ̄д ̄)ウム


ただし鼻をほじって鼻血を出す私の癖、それはダメだ笑




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す