【タロット+夢占い】2024/05/30のメッセージ💛

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/30のメッセージ】をお届けします✨

 【タロット+夢占い💛2024/05/30のメッセージ】


 💛夢からのメッセージ


 長い夢を見ていたのに、覚えている部分は少なかった。
 その少ない部分が気になって、鑑定に来てくれたことには、強い意味があります。
 メッセージがしっかり残っていました。 
 すぐ先の未来、あなたがライバルだと感じる女性が出てきます。
 あなたが敵視される側かもしれないし、あなたがライバルだと認識してしまう女性かもしれません。
 仕事も恋愛も、あなたが自分の軸をぶらさなければ、あなたの望む未来に進んでいけます。
 あなたが自分の軸をぶらさないことが、大切。
 現状はあなたの頑張った分だけの成果を届けてくれていないかもしれない。
 そう感じてしまう瞬間が、あるかもしれない。
 結果が見えて来ないだけで、あなたが望む未来に向かって、ちゃんと進んでます。
 じぶんを信じることは、自分と向き合うことで、生まれます。
 なにもない状態で、じぶんを信じることはできません。
 じぶん自身と向き合い、じぶんの気持ちと声を聞いて、前に進んでください。
 あなたが望む未来は、本当に着々と、近くまで来ています。
(具体的にいうと、結婚、妊娠です。)

 💛タロットからのメッセージ

 すごくすごく時間と労力をかけて頑張っているのに、全然、満足いく結果を得られない、成果を実感できない。
 そのことに対する疲れとストレスと不満が、爆発しそうになってます。
 ストレス過多な状態。
 あなたの判断を鈍らせている、行動を邪魔しているのは、上記の悪循環。
 頑張り方を調整してみましょう。
 全部を闇雲にやらないといけないことは、ありません。
 優先順位を決めてください。
 しないといけないこと、ではなく、あなたの望みを叶えるための近道を「優先順位」に決めていきましょう。
 お金と仕事のバランス、労力と時間の使い方、この2つが見直しできれば、仕事も順調、恋愛も順調、未来も希望通りに進みます。
 あなたはじぶんで切り開く力をもっています。
 ぶれずに進み続けるために、今から調整してください。

 以上が今回の鑑定結果です。



 息子が小学生になって、ひらがなの書き順や、きれいにかけているかどうか、音読のときに、字を追って読んでいるかどうか、など。

 厳しく怒り過ぎているかも…と、反省する気持ちが湧いてきました。

 小さい頃は、元気に育つように、ご飯をあげて、外で一緒に遊んで、出かけて、たくさん寝る、それだけで良かったけど、だんだんと集団で生活するためのルールを覚えさせたり、危険なことを教えたり。

 小学校に上がったら、勉強していくことに慣れさせて…と。
 意識しないと、怒ることの方が増えてしまうな…と反省しました。

 叱ることは避けらない、その分、意識して褒めれるところを叱る分より多く、息子に届けたい。

 言葉はギフトだというし、母として、息子に届ける言葉は、「優しいものが多く」ありたいです。

 ま、怒るとリザードンですがね(・∀・)✨
(パパじいじにクリスタルリザードンのモンコレを買ってもらってましたよ)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す