【タロット+夢占い】2024/05/29のメッセージ💛

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/29のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/29のメッセージ】




 💛夢からのメッセージ


 「じぶんと向き合うこと」
 夢が伝えたいことは、それ1つ。
 あなたにじぶんと向き合い、見えなくなったあなたの「本心を見つけてほしい」と、強く伝えてます。
 あなたは今、じぶんの気持ち、進む道を見失っている状態。
 刺激がほしい、変化がほしい、だけど、「安心する場所」もほしい。
 ちぐはぐです。 
 じぶんで安心する場所にたどり着きたい気持ちと、じぶんを見失っているから、誰かに引っ張られて人生を歩んでいるような気持ち。
 両方があなたの進む道を邪魔してます。
 あなたは、じぶんで道を選べる人。
 あなたの心の中に、何がいやで、何をこうしたいのか、はっきりと「答え」が出ています。
 それに気づくことが大事。
 あなたは成長できます。
 もっと成長したい意欲をもっています。
 人は成長すれば、そのときに大事にしたいこと、やりたいこと、目標、夢が変わってきます。
 「今のあなた」が求めるもの、感じることに、耳を傾けてください。

 💛タロットからのメッセージ


 あなたをこっちにあっちに引っ張ろうとする存在が、いくつもあります。
 みんながあなたを必要としていますが、必要とする場所に、あなたが行く必要はありません。
 あなたは、「あなたが安心する場所」を選べばいい。
 引っ張られそうになって不安を感じても、堂々としていればいい。
 あなたが毅然とした態度で、「動揺していません、わたしはわたしらしくいます。」、あなたらしくいることを心掛ければ、怖いものはない。
 意地を張る、頑固になるとは違います。
 「あなたらしくいること」「堂々としていること」
 前向きな力があなたを守ります。 
 日々の仕事も、あなたが必要なこと、今は必要なくなったものを見直し、新しいことを取り入れていきましょう。
 今のあなたは変化のとき、成長のときを、迎えてます。

 以上が今回の鑑定結果です。



 本当に、師匠様様です!!!

 師匠に相談して、すっきり解決したことが、今回もありました。
 わたしはじぶんのことには鈍感すぎて、危機管理能力が足りません。
 師匠と師匠のカードにいわれて、ぎょっとして、気を付けます…!!と、本気で、気持ちを引き締めました。

 電話が終わった後は、放心状態…。

 わたしの脱皮は、まだまだ時間がかかりそう…。

 タロットカードも夢も、大切なことを教えてくれます。

 迷ったときは、思いきって占いを頼ってみてください(*'ω'*)✨

 わたしも全力で、力になります✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す