【タロット+夢占い】2024/05/28のメッセージ💛

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/28のメッセージ】をお届けします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/28のメッセージ】


 💛夢からのメッセージ


 目標を見直しましょう。
 この先、健康面と対人関係に注意が必要です。
 心身ともに健康であるように。
 心に溜めたものは、安全に吐き出し、消化すること。
 体に悪いものはため込まない。
 意識して、浄化、デトックスを続けましょう。
 睡眠不足、疲れの蓄積、感情の整理が間に合わない、これらが合わさると、大事にしたい人間関係に「良くない爆弾」を投下します。
 健康運の低下が対人関係の低下を生む、と、覚えていてください。
 あなたは今、目標を分かっているようで、わかっていない。
 道筋を見失っている状態。
 いったん、立ち止まり、状況を見直しましょう。
 無理がたたる頑張り方はストップ。
 結果に繋がる選択を、見つけてください。
 感情の整理は必要で、相手に伝えたいことがあるなら、「伝えたいこと」をじぶん自身で理解しましょう。
 じぶんがわかっていない状態で、相手に伝えることはできません。
 相手にはぶつけるコミュニケーションではなく、「伝える」コミュニケーションを続けること。
 全部の心配は「健康運」にかかってます。
 心身ともに休める環境を、積極的につくってください。
 それができれば、怖いことは起こりません。
 夢が届けた「警告」を無視しないように。

 💛タロットからのメッセージ


 仕事とやるべきことの、関わり方が下手くそになっています。
 見直しましょう。
 やるべきことが、山ほどあるけど、それはやらなくてはいけないことでしょうか?
 最初に、目的を見直しましょう。
 今のあなたの気持ちと状況に合わせた「目的」「目標」に修正して、それに向かって「必要なこと」を見つけてください。
 それが、今のあなたのやるべき事です。
 今までと同じことが残った場合、新しいこと、あなたが好きなことをする時間が「確保できる」ように、やり方を工夫しましょう。
 必要なことは「目標の見直し」「やるべきことを余力を残したやり方に工夫する」「好きなことをする時間を確保する」です。
 向き合い方を変えれば、今の苦しいのに、結果が追いつかない状況は、変えられます。
 もっと楽に動くことができる、もっと楽に成果を求めることができる、それを知ってください。
 苦労を重ねないと成果がついてこない、結果がついてこない、なんてことはありません。
 努力と苦労を重ねたからこそ、力の抜き加減、抜ける場所が見えてくると、思ってください。
 見直し対策は、すぐに実行すること。

 以上が今回の鑑定結果です。



 広瀬も最近、見直ししました(*'ω'*)✨

 師匠が占ってくれて、狐のお面のアイコン(ココナラ認定占い師は顔だし必須)の写真が良くないという結果に。

 カードで顔を隠くした写真に変更しました。

 4代目で使っていたタロットカードを持っているんですが、現在は2代目タロットカードに戻してます。

 どこかのブログで書いたかもしれませんが、不思議の国のアリスは小さい頃から大好きで、アニメも、原作本も、子どもの頃からたくさん読んで、映画も大好き!!

 子どもの頃に好きだったもので、広瀬の仕事を構成しているので、アリスタロットはドンピシャだったけど、…裏表紙が、正位置・逆位置わかるデザインだったのが…鑑定するときのネックでして…。

 やりづらいなー…と思い、2代目タロットに戻しました。
 3代目タロットは、師匠の使っているハワイアンアロハタロットです。

 師匠が戻ってきたことで、ようやく役目と意味を終えて、「ありがとう」と休ませることが出来ました。

 慣れている2代目と、新しい占術(インド占星術)の習得に向けて、頑張ります✨

 ぜひ、広瀬のタロット鑑定も、ご検討ください(*'ω'*)✨





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す