”【透視タロット】わたしと彼の近未来”

記事
占い



 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は1年前のポートフォリオブログのリブログです。

 1年前のポートフォリオは、「近未来」。



 当時の鑑定結果は、注意が必要な近未来でした。
 近未来の到達目安は2日~3日後、それを知っておくことで、気を付けることを覚えておけるし、今から対策をとることもできます。

 メニューにはありませんが、「この日の2人の様子」をピンポイントに見ることも、可能。
 見える情景と合わせて、気持ちをメインに読み解きます。

 占いが見れる未来は7割、残りの3割で、あなたがどうしていきたいのか、じぶんの力で未来を決めていきます。

 7割では完成形にならない。

 最後の3割にどでかい威力があって、あなたの未来は、恋は、あなた自身の意志で決めていくもの。

 当時の広瀬の恋愛事情も書いてあって、面白かったです(笑)

 なにしても怒らない優しい人が、珍しく怒ってケンカになったので「えーーーー(゚∀゚)!!!」って、びっっくりました。

 今でも、面白い思い出ですね(笑)。

 その人とは今でも、つかず離れず、悪縁なのか、良縁なのか。

 近未来を知ることは楽しいです。
 当時と違って、値段が上がっていますが、ここぞ!というときが来ましたが、ぜひ、ご購入をご検討ください💛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す