”【透視タロット占い】一時的な恋で、終わりにしません!”

記事
占い

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、1年前のポートフォリオブログのリブログです✨

 (母はいくつになっても、母だなー(゚∀゚))と思う、鑑定後の小話がありましたね。

 母はわたし以上に、毒があることを言う人です。

 今回のポートフォリオブログは「あなたに向ける正直な気持ち/現在・未来・対策」のメニュー。

 広瀬はどの鑑定でも「対策」を大事にしています。

 結果を読んで終わり、ではなく、その後の行動と選択で「未来を確実なもの」にしていきます。
 いい未来が出ていても、残り3割の行動を怠ったら、違う未来に繋がってしまうし、怖い未来が出ていても、残り3割で調整出来たら、良い未来に繋げることができます。

 占いで未来が見えても7割程度、最後に答えを出すのはあなた自身。

 それを忘れずに、選択と行動を続けてほしいし、じぶんの意志で「望む未来ん繋げてほしい」。

 そのための「対策」です。

 占いが「インチキ」にならないように、出来る限りのサポートを入れこんで、鑑定結果を届けます(*'ω'*)

 一緒に、望む未来に繋げるように、頑張りましょう💛




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す