【12星座×タロット】11/20~11/26の仕事占い

記事
占い

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【12星座×タロット★11/20~11/26の仕事占い】をお届けします✨

【12星座×タロット★11/20~11/26の仕事占い】





⭐️牡羊座


今週の牡羊座さんの仕事は「安定」。
周囲の人と思いやり、誠実さ、優しさを大切に、精神的にも充実できる仕事の仕方を大事にしましょう。
とてもいい状態で、今週を終えることができますよ。

⭐️牡牛座


自分の仕事ぶりに自信を持ちましょう。
失敗や失態を心配しすぎないこと。
自分の意見や成果を提示することが大切。
1つ1つ丁寧に仕上げていけば、怖いことは起こりません。
丁寧に向き合って、正当な評価と意見を出していきましょう。

⭐️双子座


今週の双子座さんは無敵です。
仕事で成し遂げたい目標を作ってみてください。
既に目標がある人はそこに向かって引き続き努力を続けること。
今週の双子座さんは目標に向かって可能性を広げる力をもっています。
挑戦したい気持ち、目標を具現化して、自分にたくさんの可能性を与えてあげてください。

⭐️蟹座


今週の蟹座さんも引き続き、葛藤が必要。
今のままのやり方では成長できません。
新しいことを始めていきましょう。
新しい情報と知識を取り入れること。
抜け道はちゃんと見えてきます。
諦めない、挫折しない、可能性を自分で広げていくこと。
今週もまだまだ、折れずに進むことが大切です。

⭐️獅子座


今週の獅子座さんは組織にいる自分を大事にしましょう。
フリーランスの人は組織という言葉の受け取り方に迷うと思いますが、仕事をする自分の立ち位置、周囲の人との関係、連携に目を向けること。
今の自分があるのは、周囲の人との関りがあるから。
1人で仕事をしているわけではない、周囲の人にも目を向けて、協力する気持ち、思いやりを意識して大事にすること。
いつもとは違う成果を実感できますよ。

⭐️乙女座


自分が苦手、不得意と思うことを受け入れてください。
今週は自分と違う性質を受け入れることが大切。
苦手な人でもいいです。
多く関わることをしなくていいから、自分と違う性格、性質の人を少しだけ受け入れてみる。
苦手なことを少しだけ多くやってみましょう。

⭐️天秤座


今週は評価を得やすいです(*'ω'*)
冷静に落ち着いて、判断する、選択する、仕事をする、普段どおりの天秤座さんを心がけてください。
それだけで大丈夫です✨
正当な評価を普段通りの働きで得られます。
意識することは、冷静に落ち着いて判断すること。

⭐️蠍座


気持ちの切り替えをしましょう。
蠍座さんは今までの経験で積み重ねてきた実績、技術、実力があります。
教えられて受け継いできた知恵と実力があるので、過去の記憶やトラウマに引っ張られないこと。
過去は過去です。
乗りこえたものです。
今週は気持ちの切り替えさえできれば問題ありません(*'ω'*)
今の自分を信じて、仕事に取り組みましょう。

⭐️射手座


今週の射手座さんは新しいことを生み出す可能性と実力をもっています。
今までと違ったことをしてみたい、新しいことをしてみたい気持ちが湧いてきたら、文章に書き留めましょう。
すぐに出来なくても、書き留めておくこと。
新しい分野に飛び込むこと、新しいことを始めることを怖がらないでください。
書き留めた新しいこと、新しい分野は目に入るところに貼って、可能性を残すこと。
消滅させずに、未来に繋げましょう。

⭐️山羊座


今週の山羊座さんに大事にしてほしいことは「真心」。
形式的、慣れた感じ、ロボットのように仕事をこなしているように見られがち。
せっかく仕事をこなしているのに、周囲の人に気遣いをもって仕事をしているのに、そう思われてしまうのはもったいないし、腑に落ちません。
ほんのちょっと、相手への関心や興味をもって仕事をするだけで、相手にしてあげたことへの受け取られ方、仕事への姿勢が違って見えます。
今週はちょっと面倒でも「真心」を意識して仕事に取り組んでみてください。

⭐️水瓶座


今週の水瓶座さんは冴えてます。
たくさん頭を使ってほしい1週間。
ゲームを攻略するように、状況を正しく分析して、必要な選択を正しく選ぶこと。
先を見通す、状況を正しく把握する、選択した場合の未来を予測する、まで細かくできると最高です。
ちょっと疲れるかもしれませんが、今週はゲーム攻略のように頭を使うことを頑張ってみてください。

⭐️魚座


今週の魚座さんは仕事ぶりには問題ないけど、周囲の人との接し方だけ注意が必要。
「無意識」に傲慢な態度をとってしまうかも。
普段、気配りや気遣いがマメな魚座さんだから「無意識」に気配り、気遣いが欠ける1週間があると、普段の反動で「わがままだなー…自分勝手だなー…自分中心だなー…」と見られやすくなる、という。
普段より少し意識して「周囲を見る」ようにしてみてください。
特別相手に何かしてあげないといけないってことはありません。
周囲に目を向けるだけで充分です。
少しの意識で今週が終わることに感じる気持ちが変わってきますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



今週も充実した1週間にしていきましょう(*'ω'*)

毎週水曜日に今週の仕事占いを出す予定です!

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援よろしくお願いします♡

🌟☆5評価をくれた方

🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す