【タロット+夢占い】どっちを選ぶ?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は【どっちを選ぶ?タロット+夢占い★必要なメッセージを読み解きます】をお届けします✨

【どっちを選ぶ?タロット+夢占い★必要なメッセージを読み解きます】



★夢からのメッセージ


恋愛を楽しみたい気持ちが高まっています。
新しい恋に踏みこむのもあり、既存の恋愛を守るのもあり。
だけど、もう少し視野を広げて、気持ちに余裕が持てたら、新しい出会いと可能性が広がるかもしれない。
今の好きな人を残したまま、他の人に目を向けたら進展するかも。
今より楽しい恋愛ができるかもしれない。
だけど、自分があとから後悔するかもしれないリスクも、自分自身の中にあって…。
選択肢がたくさんあるからこそ、発展しそうな恋の種がたくさんあるからこそ、選べない。
迷ったままの現状維持の状態。
○○さんには、4人+好きな人の選択があって、夢の中では選びきることができず、迷ったまま目を覚ましました。

★タロットカードからのメッセージ


タロットカードのメッセージも夢とリンクしたもの。
〇〇さんが選択しようか迷った男性4人、このどれかが積極的に恋を動かすことをしてくれたら、好きな人を振り切って恋ができたかもしれない。
だけど、この4人は思うようなスピード感を見せてくれなかった。
だから、現状維持、キープの状態で、今もまだ「好きな人の存在」が勝ったまま。
好きな人を忘れて新しい恋をしたい気持ち、前向きな気持ちが芽生えていたけど、○○さんの気持ちをキープしてくれるほどのスピード感がなかったから、失速。
選びきれない状態で終わったんですね。
カードが伝えていることは、○○さんが求めるほどスピード感よく、恋愛は進みません(*'ω'*)
様子を見ながら、適度に水やりをして、安定感のある花を咲かせてくれる種を選びましょう。
柔軟に臨機応変に、それぞれの花と対話して、水やりをすること。
それを続けることで、本当の意味で必要な決断ができるようになりますよ。

以上が今回の鑑定結果です。



息子がマリオにハマったので、「花」と書いて浮かぶのは、マリオのあの「花」です。

花の種類も、色々あるみたいですね(*'ω'*)

イオンでやっていたマリオのスタンプラリーに参加して、マリオの花って種類あるんだなー…と勉強になりました。

広瀬は両親の離婚後、ゲームを独り占めして視力が落ちてから、ゲームを買ってもらえず(笑)

息子の視力も悪くなったら困るなー…と思って、まだゲームを買えない状態です。

まだまだゲーム機以外の「ジョブレイバー」で遊んでくれるので、様子を見ながらゲームとの付き合いを検討していきます!

いいねとフォロ―、お気に入り登録でタロット占い師🌙広瀬可菜の応援よろしくお願いいたします♡

🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。

※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す