【タロット+夢占い】好きな人との未来を示唆する。

記事
占い
こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【好きな人の未来を示唆する。/タロット+夢占い★必要なメッセージを読み解きます】をお届けします✨

【好きな人との未来を示唆する。/タロット+夢占い★必要なメッセージを読み解きます】



★夢からのメッセージ


この先の未来をどうするのか悩んでいることを教えてくれる夢でした。
将来について、好きな人への片想いを継続するのか。
継続する上で、この人と将来を考えることはできるのか。
結婚や出産、細かいことまで想像できるのか。
この先、この恋を続けたとして、自分は本当に満たされることはあるのか。
彼に直接問いかけて返事をしてほしい気持ちと、それに応じてくれないだろう彼の様子に○○さん自身が気付いてます。
自分の将来を考えたときに、「彼の存在が外せない」こと。
彼を抜きに考えることはできないから、「彼に直接聞くしかない」。
そのことに気づいても、夢の中の〇〇さんは、彼に電話をかける(確認すること)が出来ませんでした。

★タロットカードからのメッセージ


タロットカードからのメッセージも同じです。
〇〇さんが夢の中の人と修復するのか、さよならするのか。
決断できずにいること、前に進むことができずにいること。
自分をこの場所に置いたままでいいのか、迷っていること。
修復するのか、さよならするのか、どっちを選ぶことが大切なのかではなく、決めたゴールに向かって歩き出すことが大切で、やっぱり「こっちの道!」と戻ってもいいです。
考えて動けないでいるより、動くための準備をしていきましょう。
小さなことからでいいです。
動きだすこと、決断することを繰り返して、立ち止まった今から抜け出しましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



夢って面白いですよね(*'ω'*)

広瀬は今日、お腹に体格のいい愛する可愛い息子に強烈キックを入れられ起きましたが(起きてすぐにトイレ直行)、トイレにいるときに「あー…この夢見てたわ…」と整理してました。

いきなり夢から引っ張り戻されると、頭が混乱して(現実と夢の中の整理が忙しい)めまいがありますが、今回は少なく、あとで分析してみよー…と余裕がある状態。

職業病を発揮できました(*'ω'*)✨

元夫が無理に起こしてくれるときの混乱はひどくて、頭痛とめまいと吐き気と「思考の大混乱」。

心配して起こしてくれるのは嬉しいけど、もっと優しく起こして…と思ってました( ;∀;)※あれ、やられるときっついです!

こんな感じで、常日頃から私にとっても夢は近い存在なので、相術の1つ「夢占い」を武器にできるように、ブログで紹介していきますね(*'ω'*)✨

ぜひぜひ、登場したときに試し読みして頂けたら嬉しいです♡

いいねとフォロ―、お気に入り登録で、タロット占い師🌙広瀬可菜の応援よろしくお願いいたします♡


🌟☆5評価をくれた方
🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)
🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)
には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。
システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す