【透視タロット占い】わたしと彼の近未来

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】を占いました✨

【わたしと彼の近未来/あなたと彼の近未来】



2人の関係について、考える、見つめ直す、決断が必要とされる近未来がやってきます。
2人はこのままの状態でいることはできません。
2人とも相手に向ける気持ちがあるから、現状維持のまま、曖昧の関係のままいることは危険だと、いつか終わりがくる関係になるかもしれないと、悟っています。
このままの状態でいていいのかな?
抜け出すために何が必要なのか。
自分は彼に対してどんな未来を、結末を求めて居るのか。
自分の気持ちと、この先に望む未来と、誠実に向き合ってください。
同じタイミング、近未来で、彼も立ち止まって考える時間が訪れます。
2人とも、気持ちが安定して未来に進んでいるから到達した近未来です。
怖いものだと捉えず、お互いがもっと深く進展するために、向き合う必要な時間が来たと思って、深く深く掘り下げて答えを見つけてください。
次に進む選択と行動が見えてきます。
準備と復習、気持ちの整理ができたら、次の近未来を迎えにいきましょう。

以上が今回の鑑定結果です。



母親のことも鑑定してます。

タロット占いは変化するものを占うので、見れる未来は半年後まで。

それ以上は変わってしまう、変えることができる未来だと想定して、未来の目安は3か月後~半年以内と伝えてきましたが、リピーター様の報告を聞いていくうちに、相棒が出した未来って2週間後~1か月以内に来てる?と思うようになりました。

猪突猛進、すぐ行動!の私の相棒だから、未来の到達も早いのかなー…なんて思って、母にも未来の到達は早いと思うと伝えたけど、「かなちゃん!もう未来きたかもしれない!」って、そんな早く来ません(゚∀゚)!!!!

母の場合は、現在の状況が進行形で、感情爆発!整理ができない上に、疲労困憊の状況で無理に動くから、山火事悪化しただけ。

感情を落ち着けるのは大変ですが、感情がわーーーっとなっているときは冷静に判断することはできません。

落ち着いていたら鑑定に来る必要もないかもしれない、落ち着いていないから鑑定に来ているってこともあるかと思いますが、わたしは次に繋げる行動と選択を見つけてほしいので、寄り添って話を聞く時間は少なくしてます。

その分、変えるための結果と対策をしっかり伝えるので、突き放されたと思わず、動いてください、選択してください(*'ω'*)

幸せになってほしい、動いてほしい、自分のために踏ん張ってほしい気持ちが、信頼して来てくれた顧客様に届きますように。

広瀬は今日も、明るく元気に、能天気に!頑張ります!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す