【透視タロット】どうせ私は、あなたの遊び。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【どうせ私は、あなたの遊び。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【どうせ私は、あなたの遊び。/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


遊びじゃないですよ。
彼が○○さんに向ける気持ちは真剣でした。
彼にとって遊び相手だ、と感じてしまうのは、彼の情けない心の弱さとトラウマが原因です。
恋愛で傷つく耐性が彼にはありません。
自分が傷つくぐらいなら動きたくない、本音を見せたくない、楽な方に逃げたい。
向き合って話し合って、自分の良くない部分に正論ぶつけられるのも嫌だし、自分が楽して好きって感情だけを受け取って満たされる恋愛だけがいい、どうせ○○ちゃんだって、俺が別れるって言ったら泣いて縋っておってくるよね?って甘い考えがあったりで。
心底、心が弱い男性でした。
現在の彼は、自分が向き合うことを怖がって逃げたことも後悔しているし、傷つきたくない過去の恋愛のトラウマが邪魔をして、気持ちがあっても動けません。
過去の恋愛のトラウマは○○さんが与えたものではなく、○○さんと出会う前にできた大きな傷で、…この傷のせいで、彼は恋愛で傷つく耐性がゼロに堕ちました。
突き放すような態度をとるのも、曖昧な態度をとるのも、放置するのも、全部、この耐性がないから、傷つきたくないから、自分に向かって暴言が飛んでくるのが耐えらえないから。
自分がだらしないこと、自分勝手でわがままなことをしたことを自覚しています。
自覚しているけど、○○ちゃんには全部、うんうんと受け止めて、受け容れて欲しかった、満たし続けてほしかった、そんな風に思ってました。
現在の彼は葛藤しています。
傷つきたくない自分と、今、動かないともう二度と○○さんが戻ってこない不安。
気持ちがあるのに動けない、彼の足に絡まった足枷(トラウマ)が相当重く彼を引き留めている様子が見えます。
彼を信じて待つか、新しい恋に進むかは、○○さん次第です。

☆未来


未来の彼は今より冷静に〇〇さんのことを考えることができています。
〇〇さんと彼の中でしていた約束があったのかもしれません。
そのことに対して、こういう約束をしていたのに。
お互いに守ることができたら、もっと冷静に話し合うことができたら、今と違う未来があったかもしれない。
決して簡単な気持ちで○○ちゃんに俺の気持ちや将来のことを話したわけじゃなかったのに…と。
〇〇さんが自分に対して本当はどんなことを求めて居たのか、自分は○○さんに対してどんなことを求めていたのか。
冷静に考えることができなかった渦中を過ぎて、あのときの2人に必要だったのはどんなことだったんだろうか。
お互いにこうしない、ああしないと事前に話していたことは守ることができたのか。
分かっているつもりで、相手のことをわかっていない。
分かってくれてたつもりで、○○ちゃんは俺のことをわかっていない。
過信しないで、ちゃんと向き合う覚悟をもって、話し合うことができれば…と。
現状の2人に後悔を寄せる気持ちがありました。
彼の中で〇〇さんへの想いは残ってます。
気持ちがあっても、彼の足かせになっているトラウマが大きすぎて、簡単に行動することは難しいよう。
この先の2人がどんな風に進んでいくのか、交わるのか、このまま別れに進むのか。
決めるのは○○さん自身です。
〇〇さん自身に、2人の未来を選ぶ決定権があると思っていてください。

☆対策


〇〇さんの中に彼への気持ちが残っているなら、終わらせたくない気持ちが残っているなら、完全に消さずに残してください。
〇〇さんの方から素直に行動する、選択するまでしなくていいです。
今の彼に〇〇さんが動いても、彼は素直に行動することはできません。
彼が乗り越えないといけないトラウマがあって、○○さんがそこまで甘やかす必要ないです。
彼が乗り越えられずに〇〇さんを逃しても、それは彼が選んだ決断。
〇〇さんにしてほしいのは、完全に彼への気持ちを消さないで、少しだけもいいので残してあげること。
新しい恋に目を向けてもいいし、はっきりしない彼の傍にいるのも全然いいです。
○○さんに恋の決定権があると思ってください。
対策を見ると、○○さんが彼に向ける気持ちが消滅しかけてます。
恋人という形に拘らず、彼への気持ちがあるなら、少しでいいので残してください。
彼が動きだしたときに、少しでも残していた気持ちが、○○さんと彼を引き寄せてくれます。
広瀬もじっくりゆっくり、見守っていきますね。

以上が今回の鑑定結果です。



どの恋愛も複雑で、1つ1つ丁寧に見ても、切ない恋、きゅんとする恋、悔しい恋、たくさんあります。

鑑定を離れて頑張ってくれた顧客様から、恋の結末を聞いて、はあーーーー…と切ない意味での、ため息が出ることや、嬉しい報告を聞けること、色々あります。

どんな結末を迎えたとしても、広瀬は忘れません。

わたしを信頼して話してくれた2人の恋を、私は忘れずいます。

だから、新しい恋に踏み出して、また素敵な恋を経験していきましょう。

相談されたら結果を出すような男性性が強い占い師(数秘術でライフパス①でした)ですが、恋愛心理学も勉強して、いい結果に繋がる、納得できる、満足できる未来を手にするためのお手伝いを続けます!

引き続き、透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたしいます✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す