【タロット占い】あなたの気持ちが知りたいです。

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、「あなたの気持ちが知りたいです/あなたに向ける正直な気持ち」を占いました。

【あなたの気持ちが知りたいです/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


カードの意味は大勝利。
○○さんは、彼の気持ちが読めない、好意を持ってくれている気がするけど、自信や確信が持てない、と思ってましたね。
大丈夫、彼も○○さんが好きです。
今まで○○さんは彼の気持ちがわからない言動ばかりされて苦しかったと思いますが、あれもこれも全部彼の作戦。
彼の思惑どおりに事が運び、○○さんはまんまと彼の罠にはまりました。
彼は○○さんが自分に夢中になればいい、自分が優位な関係になればいい、自分にだけ気持ちが向くようになればいい。
そういう考えを持っていました。
○○さんが自分にだけまっすぐ気持ちを向けてくれた状態にならないと、彼は進展させる勇気を持てなかったのです。
今の彼は、○○さんの気持ちが自分にまっすぐ向いている自信があるし、この先の未来に、進展を感じることが出来ています。
これから先、少しずつかもしれませんが、彼と○○さんの関係は進んでいきます。
○○さんが彼にアピールし続ける、彼に気持ちを向け続けることが大事になるので、この先の自分の気持ちに素直で居続けましょう。

☆未来


未来の彼は、○○さんの優しさや洞察力に魅了される気持ちを向けています。
彼女は自分のことを理解してくれる、彼女の優しさを自分が全部ひとり占めしたい。
自分の気持ちも、望んでいることも、言葉にしなくても感じ取って与えてくれる。
彼女となら、無理なくストレスなく、気負うことなく、ありのままの自分で向き合いながら進展していける、そんな風な気持ちを向けています。
彼はよく○○さんのことを見ています。
口に出さないけど、目線で追うし、会わないときはどうしているんだろうと気にかけてるし、無理していないかな?と心配する気持ちもあります。
面倒見がよく親切で、多くの人を魅了する素敵な女性。
自分にももっと、目線を向けてほしい、自分の気持ちに気づいてほしい。
自分がこんなにも好きなのは○○さんだけだよ。
自分に自信をもって、俺が投げてる気持ちも想いも、いつもの優れた直観力と洞察力で受け取ってよ。
過去の彼と違って、気持ちを素直に見せるようになる様子が、未来の気持ちからも分かりました。

☆対策


カードの意味は、「人生を左右する決断を先延ばしにしている。変化に抗うことは不可能。慣れ親しんだものを手放し、変化を受け入れる、再スタート」。

変わることを恐れず、前に進みましょう。
彼と○○さんの関係は、変化をしても、悪い方向には進みません。
一見、現状維持の方が幸せ、安定していると思うかもしれないけど、そんなことないです。
失敗や後悔を感じることがあっても、進み続けることで2人の関係はもっともっと深まり、進展していきます。
○○さんは過去の大きなトラブル、変化で自分の選択や行動を後悔したけど、2人にとっても必要なきっかけだった、必要な冷戦期間だったと受け入れ、新たな変化や行動をたくさん与えていきましょう。

恐れず行動すること、変化を与えることが、2人の進展と未来に必要な対策です。

以上が今回の鑑定結果です。



広瀬は、師匠から受け身でいたらいいのに、猪突猛進ですぐどっか行っちゃって…といわれることがあれば、なんで声をかけなかったの、もったいない!と言われることもあり。

師匠、どっち⁉どっちなの⁉と迷うけど、わたしは人のいうことを聞かない頑固者らしいので、自分の直感を信じて進んでいこうと思います。

今回占った○○さんのように、占いの結果に関わらず、したいと思うこと、行動したいと感じたことは、迷わず行動した方がいい、と私は思ってます。

自分に良くない感情のぶつけ方、ケンカに発展する行動、良くない結果が見えているのに我慢できずに爆発させる行動は、ちょっと待ったーー---(゚∀゚)!!!!!ってストップかけるけど、基本は行動する!!スタンスで応援します。

わたしも自分の恋愛は本当にポンコツです。

占い師としても、一人の人間としても、自分が天職だと思う占いを通して、学び、成長につなげていきたいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す