【タロット占い】スケジュール告知*2022/06/02※変更あり

【タロット占い】スケジュール告知*2022/06/02※変更あり

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/06/02のスケジュール告知※変更あり


*12:00~16:00
※息子が急遽、保育園をお休みすることになりました。
※午前中、息子と一緒に公園に行きます。
※午後から実家で待機します、子供の声が入ります。ご理解いただけると幸いです。

1日は神社、図書館、と思った以上に時間がかかってしまい、予約を頂いた電話予約以外の待機をお休みしてしまいました(´;ω;`)すみません…!!

スケジュール告知している時間に「待機中」になっていなくても、裏に引っ込んでメール鑑定の仕事をしていたり、ブログ用の鑑定をしていたり。

生存していることが多いので、よかったらお気軽にご連絡ください(*'ω'*)✨

もしかしたら、今週の金曜日から土曜日にかけて、息子がパパのところにお泊りするかもしれません。

いつもより長く待機できる可能性もあるので、興味を持ってくれた方はフォローしてくださると嬉しいです。

メール占いは24時間、受付中です。


広瀬は趣味で小説を書いていて、文章を書くことは得意です(*'ω'*)

メール占いだと、占ってほしいことが満足できないかも…と不安を感じさせない鑑定ができる自信を持っています✨

ぜひ、ワンコインからメール鑑定のご用意がありますので、透視タロット占い師🌙広瀬可菜の占いをご検討頂けると幸いです。



魔法のiらんどで執筆活動をしています。

いちばん閲覧が多い「捕まった子犬、バーテンダーに愛される?」はコンテスト用に書いた初の激甘路線です。

興味をもってくれた方はぜひ、小説の方もよろしくお願いします(*'ω'*)✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す