【タロット占い】スケジュール告知*2022/06/01

告知
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/06/01のスケジュール告知


*13:00~16:00

1日は神社に「おかげ様です」と挨拶に行ってきます(*'ω'*)

神社に挨拶した後、実家の父のところに車を止めて、図書館まで歩いていく予定。

自宅で鑑定していると、まっったく家から出ないので、運動不足、出会いもなし、日光浴もしない(゚∀゚)

保育園の先生が、「○○のママ、色白でうらやましい!」って言ってくれたけど、外に出ないだけ(´;ω;`)

シングルマザーになって2年目、再婚は考えていないけど、彼氏はほしい(´;ω;`)!!

連絡はマメじゃなくていいから、月に1回デートしてくれる彼氏を見つけたいので、外に出る機会を増やして、「棚からぼた餅出会い」を求めたいと思います(笑)

6月1日も透視タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)✨

メール鑑定は24時間、受付中です♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す