【タロット占い師】恋の終わりは、切なさよりも。

記事
占い
2022.05.02

SORGENTIのネットサイン会で、失恋の乗り越え方を質問しました。
その時の答えは、文章に書き出すこと。

当時、わたしの失恋に該当するのは元夫で、元夫と壮絶な夫婦喧嘩をした記憶を文章に書き出すことは到底無理で、わたしに黒歴史を植え付けた人の記憶を書き出しました。

【カノジョは嘘を愛しすぎる】の秋も、元カノとの恋愛を曲にして、排泄処理だっていってたから、すっきりする方法かな?

好きだったときは、加藤ミリヤのTrueとか、あの人が着信音にしてた曲を聞いたりしたけど、別れた後は、【女の子は泣かない】一択。

歌詞通りの男でした。

女の人は恋を上書きするって言うけど、わたしは命術で見ても、過去の恋を引きずる人。

良くも悪くも、わたしが好きになった人の言葉は心と身体に染み付いてるんだよ。

だから、傷が癒えるまですごく時間がかかるんだよ。

大事にされた恋より、大事にしたかったのに出来なかった苦しい恋の方が、何倍も大切に残ってしまうのはなんでだろうね。

#LINEMUSIC #名曲から最新ヒットまで聴き放題


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す