【タロット占い師】師匠がくれる無限の愛を循環する。

記事
占い
2022.04.19

17日は満月でした。

今度はわたしが大っ嫌いな下弦の月に向かいます。

なんであんなに相性が悪いんだろ?と思うぐらい、厄介。

師匠がいない下弦の月を経験して、師匠がいてくれるありがたみ、大切さを実感しました。

師匠の前のわたしは3歳児、息子の実年齢より精神年齢が低いでしょう。

子どものように「やだもん!!」「そんなことないもん!」「もうやだ!!やめたい!放棄する」「ぎゃーー!!」と言いたい放題、やりたい放題。

意地っ張り、頑固、負けず嫌いの最悪3大要素が全面に出てるわたしを受け止めてくれる師匠は神だと思ってます。

本当に、本当に、いつもありがとう(´;ω;`)

出会ってくれてありがとう(´;ω;`)

初カレが残した言葉があります。

「可菜の周りには手を伸ばしてくれる人がたくさんいる。それが当り前じゃない幸せなことなのに可菜は気づいてない。これから先は、今まで通り助けられながら、可菜も周りの人を助けていかないといけないよ」

助けられた分、自分も返していかないといけない。

師匠がわたしにしてくれたことを、今度は自分の周りの人たちに返していく。

循環しないと、愛の量は増えていかない、と師匠から譲り受けたオラクルカードの人が言っていたから、私は、師匠がくれる無償の愛、無限の愛を、周りの人たちに渡していかないとね。

本当に、こんな私を愛してくれてありがとうって言える相手は、師匠だけだよ。

母親に愛されなかったわたしを、こんなに愛してくれてありがとう。

美魔女、年齢不詳、実年齢も見た目年齢もお姉さんってほどしか離れてないけど、世話のかかる私の育ててくれてありがとう♡

一生愛してるよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す