【タロット占い】わたしへの気持ち、冷めてますか?

記事
占い

こんにちは!透視タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【わたしへの気持ち、冷めてますか?現在の彼の気持ち】を占いました。

【わたしへの気持ち、冷めてますか?】



現在の彼が○○ちゃんに向ける気持ちは、「甘え」「わがまま」「欲」「冷めた関係」「愛情がない」「プレイガール」「ヒステリー」「遊びすぎ」。

出たカードの意味をそのまま読み解くと不安になると思います。
大丈夫(*'ω'*)
彼は○○ちゃんのことが好きです。
好きだけど素直に気持ちを向けれられない、ツンデレ期ですね。
自分だけを見てほしいのに、○○ちゃんが自分を一途に想ってくれない、他に気になる異性がいる、ふらふらする、そんな様子にイライラ、不満を溜めてる状況です。
手に入れたいと思うのに、○○ちゃんが自分に本気じゃない不安が強すぎて、自分の気持ちを素直に打ち明けることもできない、向き合う勇気も持てない。
そっけない、気のない態度をとってしまう。
そんな態度をとっても、○○ちゃんには自分だけを見てほしい。
自分だけの○○ちゃんで居てほしい気持ちを向けています。
彼も、複雑なようですね(´・ω・)。
○○ちゃんが駆け引きや思わせぶりな態度をとってるわけじゃないし、他の異性と仲良くしているわけじゃないんだけど、彼は恋愛に臆病で、簡単に○○ちゃんの好意を信じられない、自信が持てない、進展させる勇気が持てません。
彼との恋は長期戦、時間がかかると覚悟を持った方が、○○ちゃんが辛くならずに済むと思います。
この人は簡単に人を好きにならないし、恋にはとても消極的。
急激に進展することはないので、○○ちゃんも長い目で、一途に彼に想いを向け続けて下さい。
彼は必ず、進展する、向き合う覚悟を持てるときが来ます。
それまで気持ちが持つように、マイペースに彼を想い続けるのがおすすめです。

以上が今回の鑑定結果です(*'ω'*)

広瀬は短期集中型の恋愛で、気持ちは隠さず伝えるし、ダメなら次に行く!!!って感じで、師匠には「ちょっと落ち着いて待ちなさい(゚∀゚)」と諭されます。

待てば育つ恋もあります。
辛い状況から抜け出したくて足掻く、突っ走ることがあると思いますが、辛い状況を抜け出す方法は「マイペースに恋を楽しむこと」。

自分のペースを取り戻すこと、自分らしさを失わないこと。
相手のペースに飲まれないことが大切。

自分のペースを守ることは、相手のペースや気持ちを守ることに繋がります。
ぜひ、マイペースを取り戻すために、現在の彼の気持ちを覗いてみましょう✨




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す