【タロット占い】スケジュール告知*2022/01/17

告知
占い

こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

2022/01/17のスケジュール告知です。



*11:00~16:00
*21:00~22:00

17日は11:00~待機します(*'ω'*)

個人的な話ですが、広瀬は生理不順です。

多嚢胞性卵巣症候群の傾向もあって、排卵がちゃんと出来ていない可能性もあります。

ホルモンバランスの血液検査をしたけど、女性ホルモンの数値は正常、片方の女性ホルモンの量が多くてバランスが悪いため、漢方を飲むことにしました。

いつも3カ月ぐらいの周期で来る生理が2か月ぶりにきました。

痛くて痛くて、土曜日、日曜日は生理痛でぐだーーーとしてしまい、待



17日から通常通りの待機を目指します!

メール占いも丁寧に、奥深くまで読み解きお渡ししています。



メール占いだと満足できないかも…と不安を抱いてる方も、安心して購入できるタロット占い師を目指していきます。

17日も、タロット占い師*広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す