【タロット占い】今の仕事に自信がない*この先も頑張れる?

記事
占い
こんにちは!タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は「今の仕事に自信がない*この先も頑張れる?」を占いました。

【今の仕事に自信がない*この先も頑張れる?】



*現状

現在のあなたは仕事に対する意欲や真摯に向き合う姿は見えるけど、身体的に疲れた状態、スタミナ不足です。
ちゃんとしたい、こうしたい、ああしたいを目標をもって取り組むけど、気持ちだけは前進、実際はスタミナ不足で上手にできない状況なので、自分の許容範囲を理解して、無理をしないこと。
あれもこれもと実力以上のことを求めてしまうと、トラブルや失敗、信頼を失うことに繋がります。
自分が大事にしたいことはなんなのか、優先順位をしっかり決めて、無理をしない、これ以上はしない、今日はここまで、と区切りをつけるようにしてみましょう。

*未来

現在の状態に気づかず進んでしまったら、やる気も体力も失って、仕事を投げ出す、現実逃避する現状になるかもしれません。
いきなりすごいことはできません。
今の自分が出来ること、ここまでが自分のできる許容範囲だと理解して、仕事に取り組むこと。
長く続けていくことに意味があります。
無理は必ず募ります。
自分が続けていける今の許容範囲を理解して、無理をしない、体力をつける、しっかり体を休ませる、自分の気持ちと心を無視しない、休息時間を作って、未来の自分のための土台作りをしていきましょう。

*対策

立て直しが必要です。
無理を続けて、自分の実力以上のことを求めれば、突然の失敗、トラブル、信頼を失う事態が舞い込みます。
しっかりここで、立て直すこと。
今の仕事が好きですよね。
信頼関係も大事だし、誠実でいることも大事です。
そのために、自分が出来る以上のことをやらない、メリハリをつけて、今日できないことは今日できないと相手にちゃんと提示すること。
相手を信頼して、無理をしないことが大切です。
今の自分が無理をしていることに気づいて、疲れている信号を無視しないで、どこまでが今の自分の限界なのか、見詰めなおして、土台つくりに励むこと。

以上が今回の鑑定結果になります(*'ω'*)

今回の鑑定は、わたしの仕事状況を占いました~✨

対策で「搭の逆位置」が出たときは、発狂しそうになりました!!

突然の失敗もトラブルも、信頼関係を失う出来事も困ります!!!

占いを始めたのは、わたし自身が占いが好きで、すごく霊感があるわけじゃないけど、感じとれるもの(予知夢)があったり、第六感が冴えてたことがきっかけです。

わたし自身、恋愛ですごくネガティブになることが多くて、『相手の気持ちがわかったら、自分を落ち着かせることができたら、もっとうまくいくんじゃないかな?』と思いました。

だから、結果を伝えるだけで終わりにしたくなくて、『嫌な結果でも変えていくためのヒントを見つけること』、『前向きに進むための占い』を目指してます。

シングルマザーで生計を安定させるためには、もう少し料金設定を上げた方がいいかなーーと思うときもありますが、実力が備わっていない内は、今の金額以上(電話占い1分100円~、メール占い500円)をとれません。



誠実に、真摯に、これからも向き合っていきたいし、疲れを溜めて、間違った鑑定結果を伝えてしまう、信頼を失うようなトラブルを引き起こしたくありません。

選んでくれたこと、頂いたお金を大事にしたいので、これから先は、無理をしない、今の自分の許容範囲を理解した上で、「誠実に」タロットカードと向き合っていきます。

引き続き、タロット占い師*広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)

★購入してくださった方がくれる温かい評価コメントが、すっっごく嬉しいです!!
まだまだ新人の身ですが、お金を払ってよかったと思える鑑定をこの先も目指して頑張ります♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す