【タロット占い】不毛な片思い*新しい出会いはある?恋愛状況は?

記事
占い

こんにちは!新人タロット占い師*広瀬可菜です(*'ω'*)

毎日更新を決めていたのに、ギリギリのブログ更新…!

B型はマイペース説は濃厚ですね✨

今日は、不毛な片思いをしている友人の恋愛状況を見ていきます。

あなたは、好きになった人が既婚者だったら、どうしますか?

広瀬は、自分が好きになった人が既婚者だった場合、後から知った場合も含めて、恋愛対象外です。

だけど、これは私の恋愛観で、大事な友達の恋愛を否定するつもりはまったくありません。

不毛な片思いをしている友人に、もし、いい出会いがあるなら、気づいてほしいと思って占いました。

では、鑑定結果に行きましょう✨

過去の恋愛状況

過去の恋愛状況を見ると、まったく出会いに恵まれていない、わけではないんです。
気づけば進展できる出会いもあったけど、それに目を向ける余裕が彼女にはありません。
このときに出会った男性たちは、タイミングが悪かったですね。
抜け道もなく、答えを出せない恋の渦に飲まれている状況。
彼女は真剣に、彼への気持ちを向き合っています。
そんな彼女が他の出会いに目を向ける余裕は、ないですよね。

現在の恋愛状況

新しい出会いや恋の始まりが舞い込みます。
彼女は頭のいい人ですね。
理性的で、考えることが得意で、自分の中で答えを出して進んでいける人ですが、過去の彼女が向き合い続けた恋は、負の連鎖。
考えても、考えても、気持ちの収まる場所が見つからない、そんな恋なので、向き合っても報われません。
彼女が自分のために考える時間ではなく、相手のために考える(彼に振り回される時間)だったのです。
それが、今は違います。
今の彼女は、本来の自分の状態です。
相手目線で振り回されてた彼女ではありません。
自分中心に考えたり行動することを悪い風に捉える人もいますが、自分の人生なんだから、自分のために行動したり考えたりするのが当然です。
彼女はようやく、自分のために人生、自分の恋をどうするのか、本来の目線で考えて、見ることができるようになりました。
なので、新しい恋の始まりや、出会いに必ず気づけます。
その恋を進展させるかは彼女次第。
今なら新しい恋も出会いも楽しめるよ!
広瀬はそれを望んでるよ!
幸せでいてほしいもん!

未来の恋愛状況

恋できてるよ!!恋愛してるよ!大丈夫!
ちゃんと他に好きな人ができてます。
今は不毛な片思いにばかり目がいってるけど、大丈夫!
ちゃんとした恋をして、ちゃんと成立します(*'ω'*)

過去の彼女が、真剣に不毛な片思いの相手に向き合い続けたから、今の状況(新しい恋の始まり、出会いの予感、恋愛運の上昇)があると思います。

自分の気持ちから逃げたら、抜け道だって、気持ちの落としどころだって、見つからなかったよね。

ずっと、頑張ってたことを知ってるから、だんだんと良くなる恋愛状況に、とっても嬉しくなりました。

未来の恋愛状況で友人が恋愛しているのは、今の彼じゃないと思うんだよね…。
彼への未練は多少残っているけど、ちゃんと恋愛できてる感じ。
まだ今は未練が大きくてそんな余裕ないよ!って思うかもしれないけど、気持ちを残したままでも、前に進むことはできます。

彼女の中に新しい考えが生まれて、状況は必ず好転してくれるから、広瀬はまだまだ彼女の気持ちを優先しながら、見守りたいと思います。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す