彼女達の相性

記事
占い
相性を見る時には、
表面上の相性
居心地の良さ
身体の相性
リズム
縁の深さ
幸せな結婚かどうかetc..

他にも色々ありますが、このお二人、
表面上の相性意外は全てダメ。

「リズム」これはとても重要で、周りの人から、
「そんな事?」と言われるような些細な事が、
気になって、合わなくて、上手く行きません。

「縁の深さ」これもとても重要で、
縁が深いと、なかなか離れません。
離れようと思っても、お互いに離れがたくて
離れられません。
良いご縁も、悪いご縁も。
縁が深くないと、案外簡単に離れます。

「幸せな結婚」かそうでないか。
これは最初から決まっています。

「2年間1度も喧嘩した事ないんです」
それは、相性が良いからではなく、
本音で話をしていないから。

情があって、
別れる時はお互いに涙したみたいですが‥
さすがは決断力がある彼女。
決めたらスパッとしています。

良い決断だったと思います。

お二人共、また良いご縁にめぐり会えますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す