社長交代の時期

記事
占い
2017年に鑑定しました。
とある中小企業の社長交代の時期。

お父様が社長。
息子さんが後継者という とある中小企業。

「父もそろそろ引退してゆっくりしようかなと言うので
来年あたり社長を交代しようと思っています」との事。

「2018年2019年に交代すると、
いずれ仕切り直す事になるので、
2020年6月まで待った方が良いですよ。
お父さんの運気もその間まだまだ大丈夫ですから。」

そうお伝えしたのを覚えています。

そしてその時期を待ち構えて社長交代したそうです。

元々優れた技術をお持ちの会社でしたので、
その技術が注目されて大手企業からの視察が入り、
オファーが続々と来ているとの事。

昨日ご報告の連絡を頂きました。

その息子さんもとても優秀な方のようですが、
「ポテンシャル+運気」
運気に味方してもらうというのはやはりすごいです。

鑑定結果に耳を傾ける事が出来るというのも、
運の強さなのかもしれませんね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す