近況報告

記事
コラム
私の近況を知りたい人がいるかは分かりませんが
勝手に近況報告いたします!(笑)


ココナラへのログインは
1日1回程度。

電話は待機なしの予約のみ。

日課だったフォローさんのブログも読んでません。




・・・仕事でも始めたのですか?





いいえ、ココナラから離れているだけです。



メンタルの回復中、もとい、筋トレ中です。


最近ブログ書いても
自分のサービス載せてないのはその為です。










どなたか
自分はメンタル弱いんで、とか言ってる人が
人には暴言吐く人の心理教えてください。

教えて下さいと書いてるうちに、あぁ、そっか・・と勝手に答えの1つが出てきて納得してますけれども(笑)



ココナラのシステム的に一段落したら、改めて書こうかなと思ってます。
(書く気になったら)




その時は

心優しい方々からの愛の手をお借りしたく存じます。





私が何を言っても「それは言い過ぎ」とか思わない、深海よりも懐が深~~い方がいらしたら、愚痴らせて下さい(笑)


家で竹刀もどきを素振りしまくってストレス発散しておりますが、足りないようです(笑)

旦那に壁に穴あけないようにと言われました。。


まぁ、徐々に回復しつつあるので
こんな風に近況報告を書けるんですけどね。

運営さんには相談済ですよ~✨

では(^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す