一気に夏が来ましたね!夏の夜にお話しできたらいいな。

告知
コラム
こんにちは。eye(あい)です。

結局徹夜して、そのままバテずに起きております。

そして、朝から夏の気候に合わせて、髪を切りました。

アイコンの私からはかなり違う髪型になっていると思います。

セミロングからミディアムへ。

夏一発目に行ったことはそれでした。

夏は暑くて大変なところもあるけれど、私は内部監査も抱えているからなおさら大変なところもあるけれど、そんな中、どう楽しく生きてやろうかと思案中です。

とはいえ、内部監査が終わるまでは、お仕事もおいそれと休めないので、どこかに出かける選択肢はないかな…。

でも、普段やらないような、テイクアウトカレーを頼んでみたり。

ビジネスホテルに泊まってみたり。

いろいろ工夫はしています。

きっと、ココナラにいるあなたとお話しすることも、この夏の楽しみになるんじゃないかなぁって思っています。

いろんな「得意なこと」を交換して、より豊かな生活ができれば、いいのではないかって思います。

私もきっとあなたにいろいろな「得意なこと」をしてってお願いすると思いますし、私の「得意なこと」で何かお役に立てれば、こんな素敵なことはありません。

そんなわけで。

夏の暑い夜、回線を開きますので、ぜひ遊びにきてください!


音声にするのが恥ずかしいっ!って方は、メッセージも受け付けていますよ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す