なかなか寝付けない夜、あなたは何をしますか?

記事
コラム
今、夜明けです。

なぜか寝付けずにこんな時間になってしまいました。

特に大きな悩みがあるわけではないのですが…。

私は、寝付けない夜はPCの前で自分の業務について考えます。

自分のお仕事を膨らますことは、とても魅力的で素敵なコト。

逆に楽しくて眠れなくなっているのかもしれません(笑)

もっともっといろんな人とつながりたい。

もっともっといろんな人がHappyに生きられるようにしたい。

私は、実は「あいオンラインカウンセリングルーム」という、事務所をもたないジプシーカウンセラーとして、オンライン専門カウンセリングを個人で運営しております。

会社を設立したわけではないので、「社長」ではなく。

あくまで「代表」です。

こういう立場になると、四六時中自分の事業のことを考えているとよく言いますけれど、本当ですね。


私の中では、「あいオンラインカウンセリングルーム ココナラ店」という感覚です。

今日はどんな方とお話できるのかしら…と思うと、楽しくなります。

でも、いい加減寝ろ!ってやつですね。

表向きは「会社員」ですので、朝から仕事があります。

もちろん、表のお仕事も頑張らなくては!です。

ああ、寝付けない…。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す