「人間力の再発見~AIと心理カウンセラーの立場から心理事例を通して見えたもの」

記事
コラム
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
あいです。

本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、昨年の12月9日、kindle15作目を出版しました。

「人間力の再発見~AIと心理カウンセラーの立場から心理事例を通して見えたもの」

45000字の超大作ですが、すべてインタビュー形式ですので、読みやすいです。
BingAIと心理カウンセラーである私が、同じ事例に挑み、それぞれ回答します。

司会も入り、心理カウンセラーとしての解説も入るなど、読み応えのある内容となっております。

3A0983E4-24BD-453A-958F-7AE5FF6F8536.png

94F1EE15-D9D2-4F75-B051-F4B923CB736B.png

5A16E1C0-0B73-4448-87AC-2B061922DE05.png

20B025E6-E492-47B4-8F77-5694FF20BE6C.png

おそらく「人間力 AI」で検索すると出てきます。

(リンクは規約上貼れませんが……)

見つけたら、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

AIと心理カウンセラーの回答を比較してみて、改めて人間のチカラに気付かされるところもありますよ。

AIもなかなかすごいですけどね……。

人間もAIに負けないよう、精進していきたいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す