連休に乾杯♪

告知
コラム
こんばんは。あいです。

連休ということで、居られる時間はココナラにいようかなと思っています。

まずは、今晩は22:00~

電話回線をあけております。

しかも、どこまであけておくかは私の元気のある限り?

途中寝るかもしれませんが、早朝にあける可能性も大です!

夜組の方は、ぜひお話ししたいですね♪

普段は、あんまりお酒を飲まない私ですが、たまにはこんな素敵なカクテルを飲みたいです。

でも、今は緊急事態宣言中。

BARなんかは開いてないですよねぇ…。

秋になってからかな、飲みに行けるのは?

家飲みは、際限なくなるのであまりしません。

というか、ここ数年していないかもしれません。

私が電話に出るときはほぼ100%シラフでございます。

だって、その時その時真剣にお話ししていますから。

というわけで、本日も、素敵な夜をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のブログおよびブースに「お気に入り」「フォロー」をいただけましたら、とても嬉しいです💖
ココナラで頑張っていく励みになります。
ぜひ応援していただけるとありがたいです!
もちろん、何かの折に数ある出店の中で選んでくれたら、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す