コロナ禍のストレス

記事
コラム
ハワイコスメ 乾癬 アトピー 乳癌


こんにちは😊
又、まん防になってしまいますね⤵
コロナ禍になってから、体調を崩してしまう方が増えているそうです。
ストレスから、メンタルが病んで鬱になったり、それに伴い免疫異常で乾癬になられてる方がいらっしゃると思います。
私は、数年前に乳癌に罹患したのを、きっかけに乾癬にもなってしまいました。
メンタルケアは、お一人で悩まず、お話を聞いて下さる方が、お近くにいらしたら、抱え込まずに先ずは、お話してみましょう。
私で宜しければ、何でも伺わせて頂きます。

始めにお話した、乾癬、又、アトピー、更年期、乳癌等の放射線治療後の後遺症で、お悩みの方は、それぞれに合ったボディクリームが、今はありますので、そちらを使ってみるのも良いかと思います。
それは、私の体験談です(*^^)v
ハワイコスメ 乾癬、アトピー、更年期、乳癌で、私が使用して乾癬が改善したクリームが解ります。ご参考まで。(トップの写真)
とにかく、ストレスは溜めないのが一番です。
ストレス発散したい方は、いつでも御連絡下さい。
お待ちしております😊
宜しくお願い致しますm(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す