ストレスの発散に。

記事
コラム
こんにちは😊
メイです。
先週から又、まん延防止等重点措置になってしまいましたね⤵
コロナ禍で、不安、心配されている方が多い中、コロナ禍に関連して、お仕事や、又、その他の心配事が増え、ストレス面でお辛い思いをされている方も、沢山いらっしゃると思います。
私も、コロナ禍になった初めの頃、ストレスから鬱になりかけました。
が、ご自身で自分は鬱になっている、と、お気づきになれる方は少ないのではと思っております。
少しでも、以前より不安になる事が増えた方は、ご家族やお友達に、何でも構いません。
とにかく、お話をして下さい。
お話を聞いてもらうだけでも、ストレス発散になります。
お近くに、その様な方がいらっしゃらない方。
私で宜しければ、いつでも、御連絡下さい。
どんな些細な事でも構いません。
一緒に、お話しましょう。

又、私はストレス発散に、ネットショップとかを観てます。
観るだけなら、お金はかからないので(笑)

ハワイコスメ 乾癬 アトピー 乳癌

先日、アップしたブログの中の、ハワイコスメですが、アトピーの方も改善してきたそうです。(トップの写真 アトピー用クリーム)
ジュエリー、雑貨もあるので、目の保養にもなりますよ。
ストレス発散のアイテムに、お使い下さい😄

追伸
今回も、お話させて頂きましたクリームですが、以前のブログでbaseでご購入可能と、ご説明させて頂きましたが、現在、baseの方は一時、クローズとなっているそうです。
お知らせが遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
ハワイコスメ 乾癬 アトピー 乳癌
で、ご覧になれるそうです。
宜しくお願い致します😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す