poke Kara デビュー♪

記事
エンタメ・趣味
コロナ渦になってからずっと、
カラオケに行くのは我慢していたのですが、
友人に勧められ、poke Karaデビュー致しました(笑)

最初は色々と心配でしたが、
始めてみましたら、予想外に楽しかったです(^-^)


アプリをDLするだけで、携帯電話のマイクでも普通に歌えますし、
採点機能や音程バー等も表示されますので、練習にも最適です。
歌い終わった後に自動で保存されますので、
聞き返してみて何処がおかしかったのか等のチェックも可能です。

また、自信のある方でしたら、
御自分の歌われた曲を投稿したりも出来ますので、
他の方に聞いていただいたりする事も出来ます。


私はあまり上手な方ではないのですが、コラボ機能もあるため、
デュエットしたりハモっていただいたりする事で、
上手に聞こえてしまう事にビックリしました☆(笑)
自分で歌えない曲等は、リクエストする事で、
他の方やフレンドさんに歌っていただく事も出来ますし♪

本物のカラオケに比べましたら、
曲数が少なっかったりもするのですが、
それでも十分楽しめると思います♪



カラオケに行きたいけど、コロナの影響が心配・・・・。
とお悩みの方は、是非試してみて下さい(^-^)
無課金でも楽しめますのでおススメです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す