SNS始めました。

記事
コラム
私にはハードルが高い気がして、尻込みしてしまっていたのですが、
本日思い切って初めてみる事にしました。

操作方法等も良く分からず、色々と不安もあったのですが、
そんな中、ココナラ出品者様の投稿をお見掛けしまして、
何だかちょっとほっとしてしまいました(*^^*)

思わずフォローさせていただいてしまったのですが、
温かいお言葉やフォローバックをしていただけて、
とても心強く感じました。

リプライ・・・?
メンション・・・・??
分からない用語ばかりで戸惑ってもいますが、
少しづつ慣れていけたら良いなと思います。


フォローして下さった出品者の皆様、
今後とも宜しくお願い致します・・・m(__)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す