最も割に合わない世界一過酷な職業

記事
コラム
今日も1日頑張りましょう!そしてお疲れ様です!

これはある動画で見た内容です。
ご存じの方も多いと思いますがまだ聞いたことのない方が一人でもいたら意味のある記事になるのかなと思います!

[最も割に合わない世界一過酷な職業]
まず会社の面接官の方と面接をします
仕事の内容については、

初日から非常に責任重大で重要なポジション
範囲が広く能力の高い者が問われる
・機動性を重視され基本的に立ち作業、時にはずっと屈む仕事
・高いレベルのスタミナが必要とされる
・勤務時間は365日出勤の24時間勤務
・休憩時間は無し
・医学、財務管理、調理スキルが必要
・寝る時間もほぼ無し
・給与は0円



もうお分かりでしょうか、
その職業は ”お母さん” です
死ぬ気で産んでくれた数日後から365日24時間勤務で働いてくれてます💦
365日24時間勤務なんて僕にはできません(^^;)
産後は夫婦喧嘩も多くなると思いますがママさんには感謝の気持ちは忘れずに(^^)
ママさんも旦那さんに、できれば「お仕事お疲れ様」の一言だけでもいいのでって言ってあげてください(^^;)
その一言で結構報われます(笑)

今うちは産後クライシスで大変な時期ですが家族3人協力して乗り越えていきたいと思います。
同じ産後クライシスで奮闘中の方々もお互い感謝の気持ちを忘れずに一緒に頑張りましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す