お絵描きのじかん♪✨(*´∀`*)

記事
コラム
こんにちは、かみこです♪



今月のマイブーム?マイテーマは『制限を超える』でした☆





色々と制限を飛び越えてみると、あたらしい地平が…見えてくるっ!?(`・ω・´)✨







意識の恒常性(以前のままであろうとする慣性みたいなもの)をググーっと乗り越えて



あたらしいことに挑戦してみると



見える景色も変わってきます☆







それがまた自分の中に良い刺激となって受け取れたら最高ですね♪







無理する必要は全くないと思いますが、新しい場所というのはゲームでもワクワクするもの。









大切にしたいものや事柄はしっかり胸の中心に置いて







体や意識は身軽にどこまでも旅をする♪







バーチャルリアリティーの時代…到来ですね(n*´ω`*n)♪✨















お絵描きしました♪







惑星に妖精ふたり線画ver.jpg





まず線画まで描いて~~♪









惑星に妖精ふたり完成版.jpg




色塗り完成~~~♪✨











お城のイラスト.jpg



↑右側の惑星の中の絵も地味~~に自分で描きました♥











同人作品のみならず

オリジナルでファンタジーなイラストも

たまにツイッターにアップしております♪✨










いつもありがとうございます。





宇宙堂かみこ🌈





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す