夢の中でも旦那さんとマックを食べてた♪

記事
コラム
こんばんは、かみこです♪





今日も仕事の合間にひとりカラオケへ…♪✨(≧∇≦)

949.jpg


高校生の頃からカラオケが大好きなのですが





ひとりで行くと、本当に歌いたい曲をずっと歌います♪



(DAMのデンモク…間奏スキップ機能があって便利♪✨)











そして今日、昼間ちょこっとだけお昼寝をしたのですが





なんか、旦那さんがお菓子やマックを買ってきて、それを床にずらーっと並べて一緒に楽しく食べている様子の夢でした♪





マックは夫婦ふたりとも本当に大好きなので、けっこう現実感のある夢ですね☆









なんとなーく、旦那さんの好きなクリームたい焼きを2つ買って帰りを待ってたりしてました☆



(1個は自分用ですね(≧∇≦)(笑))









話は変わります…。



スパゲッティを家で茹でるときにいつも





『まだかいな~?まだかいな~?』





と待ち遠しくて、うっかり早めに湯切ってしまったりなんてこともあるのですが







うちの近所のスーパーで



カッペリーニ



という極細のスパゲッティの麺が売っておりまして…





見るとゆで時間2分!!







気になって買ってみました♪





ほんとうに極細なので、すぐに茹で上がります。





触感はもうビーフンとかに近いレベルです♪





普段のパスタとはかなり感触ことなりますが、これはこれでパスタソースを絡めた麺が食べたい!細くても一向に構わんッ!!なシーンでは良いかもしれません♥



すぐ作って食べたい

夜食とかにピッタリですね☆











それでは、明日もよろしくお願いします☆







いつもありがとうございます♪





宇宙堂かみこ🌈





*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す