あいがけカレーと願いの本質♪

記事
コラム
こんにちは、かみこです。





スプラトゥーンとセブンブンのコラボメニューの存在を知り…『食べたい~!✨』と思って近所のセブンイレブンを2か所回ってみたのですが…どちらもスプラトゥーンコラボ商品が一切なし…別のフェアに切り替わっていたようです。



ううむ、一足おそかったかもです!(`・ω・´)



ちなみに食べてみたかったのはこちら☆
キャプチャ.PNG



2種類のルーがあいがけになっていておいしそうですね☆





コラボメニューは食べられなかったのですが『お気に入りのレトルトカレーを2種類買ってあいがけにしたら最高なのでは!?』と思い立ち、スーパーマーケットにUターン♪





私の大好きなルー






「S&B 濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛」



「皆様のお墨付き マッサマンカレー」(結構あまめの味です)



のレトルトを買って、家で盛り付けて食べました♪✨









183.jpg




じゃん!!!





これ2種類にすると何が変わるんだろう!?って思いますよね。







風味の違う2種類のルーをかけると



片方づつスプーンで交互にすくっても良いし、ちょっと混ぜつつ食べてもいいし



味のコントラストが楽しめるので最後まで飽きずにおいしく楽しめるんです!!!1種類よりも2種類のほうが楽しい(n*´ω`*n)♪✨







あいがけカレーの良さ、新発見です☆







さて、話はちょっと変わります。





皆様は『お金がほしい』と思ったりすることはありますか??





実はお金(紙幣)がほしいという望みの奥には様々な願いが隠れていることもあるんです。



引き寄せの法則ブロガーの奥平亜美衣さん。



文章がとってもとっても分かり易いのです。




亜美衣さんのブログで「願いの本質」について語られた記事があるのですが、それを読んでお金の引き寄せの本質もそうだなぁ~~♪と何度も頷きました。




お金が欲しいという表面的な望みは同じだとしても



人によってその本質は



『家族と笑顔で過ごしたい』

だったり

『もっと自由な時間がほしい』

だったり

『プレッシャーから解放されたい』

だったり

『自分を大切にしたい』

だったり







千差万別なのです。







そして引き寄せの法則ではこれらの【願いの本質】のほうがすぐに叶っていくような気がします。











外側の願いっていうのは、真ん中にある本当の願いを叶えるための手段なので

さらに最適なルートがあればそっちを採用!で良いのですね♪







ちなみに私も『お金がほしい』と思っていた時期もあります。



その時の本質の望みもハッキリ覚えています。





私の場合は



『お母さんにもっと自分を大事にしてほしい』

『家族みんなが笑って過ごせる生き方がしたい』

『しあわせを感じることを大事にしたい』







でした♪











それではまた次回の記事でお会いしましょう☆





いつもありがとうございます♪





宇宙堂かみこ🌈















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す