サイゼリヤのミラノ風ドリアの器が、なんか横長の楕円形になってる…!

記事
コラム
こんばんは、かみこです。





先日グルメ系ネットニュースで





『サイゼリヤのミラノ風ドリアの器が、正円形から楕円形に変わった』という記事を見て



「うおっ!!サイゼリヤ懐かしい!行こう!」と思い立ち♂ました。




25246.jpg











行ってきました。ほんとうに正円から楕円形(横長?)に変わっている━━━(゚∀゚)━━━━!!









味はいつものミラノ風ドリアでした。んまぁ~♥











ポップコーンシュリンプも10億年ぶりに頼んだのですが





付属のドレッシングが、やっぱり美味しい♥です✨✨








かみこは高校生のときに一番よくサイゼリヤを利用していました。









ドリア300円ってコンビニより安いです。Σ(゚Д゚)ブラボーーー!!!!!







食べた後はスーパーマーケットに寄って

掃除用品などをチョッチョっと買い足しました。











掃除ワールドも奥が深ぁ~~い✨✨









道具の組み合わせや掃除方法など、各家庭のオリジナリティがだいぶ出ると思うのす…!萌え!✨











ご贔屓にしてる掃除道具を晒す会…とかやってみたい!











久しぶり(でも無いのかな?)の外食でした~満足です!!







次は季節限定・月見バーガーを食べるぞ!🍔と狙ってます♂







かみこ




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す