おいしいミネストローネ

記事
コラム
こんにちは。かみこです。







今日も機能に引き続いてやや蒸し暑い気候でしたね。



クーラーをしっかり入れて水分をこまめに摂りながら過ごしました。



旦那さんの料理.jpg






昨日は旦那さんが手料理をごちそうしてくださいました。















ミネストローネ(お野菜たくさん)と



キノコや鮭も入った野菜たっぷりのお料理。











とてもおいしかったです。







ミネストローネ、じゃがいもやニンジンなどのお野菜がホクホクいっぱい入ってて美味しかった。





かみこは、ニンジンやじゃがいも等の根菜は調理が大変そうだからという理由で普段なかなか自分で調理しないのですが、これらの野菜たち…大好きなんですね。( ;∀;)♥嬉しいです。





鮭とキノコのほうも、コンソメとお野菜のダシが効いててめちゃうまかったです。





あと、パンとみかんは家に買い置きしてあったものです。







パンはミネストローネと合いますね~!!✨



















カービィ、旦那さんにプレゼントしました。









switchのゲーム(グルメフェス)は、たまに起動して少しずつランク(レベル?)を上げて行っています。







ホイップ以上にかわいいアバターあるのかな?(`・ω・´)たのしみです。











switchのゲームも面白いのが多いですね。









スプラトゥーンにも手を伸ばそうか迷っています。















かみこ













*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す