便利な蚊取りグッズで捗りまくる~♪✨

記事
ライフスタイル
こんにちは、かみこです♪





今日は家の掃除をガガーっと、断捨離しながらやちゃいました☆(`・ω・´)✨





しかしながらお掃除って気持ちいい♪✨







なかなかの運動にもなるので、主婦にとってはエクササイズも兼ねられるのかもしれません♪











さて




秋なので、お部屋のコバエ対策として掃除と水回りピカピカ習慣はやってきたのですが、



通販サイトの電気殺虫器のレビューを見て少し気になってしまいポチりました(n*´ω`*n)♪✨







本当に採れるのかな~~ワクワク(*´∀`*)♪と一晩灯りをつけて放置…したところ





10匹くらいのコバエが内側の網にかかっておりました☆









目に見えて捕獲できているのが分かるタイプも面白いですね♥✨







その光景を見た途端、衝動的に

モンハンで虫を取りたくなりました。





(すぐゲームを連想する脳みそ)









家事(お部屋の掃除含む)の時間を十分にとりたくてフリーランスになったところもあるので

これからも、家事に便利なグッズや、ノウハウを試していきたいところであります(n*´ω`*n)♥✨















いつもありがとうございます♪✨





宇宙堂かみこ🌈

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す