前に進むためには「過去」を受け入れ、見直し、データを残すことが大事なんだよ❗️

記事
コラム
できれば
過去は振り返りたくない
蓮です┏●ドウモ

なぜなら、過去は過去
なにをしても変えられない
変えられるのは未来しかない
なら
後ろを振り向くより
今を生き、未来を変えていくことに全力を
注ぐのがいいのでは?

今日も全開バリバリでヨロシク❗️


蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「前に進むためには「過去」を受け入れ、見直し、データを残すことが大事なんだよ❗️」について、話そうか(´・ω・`)

冒頭で、「過去は振り返らない」って
カッコをつけたけど
成長をして行くには
過去を見なおし
「どういう状況で、どうなったのか」とか
色んなことを見返してみるのも
大事だな(´・ω・`)w

ほら
酒の勢いで
夜の店行って
翌日、奥さんに怒られることあるだろ?
めっちゃ土下座して謝って反省しても
数時間後には
またすけべなこと考えてるだろ?w

そおいうことw

このほらに関してはダメだけど
過去をデータ化して、資料として
残しておくと
頭の中で考え直すだけよりも
もっといいんだな(´・ω・`)

一個だけの過去だけじゃなくて
何個も何個も
過去のデータを残して
見比べると、「自分はこの時になんでこんな動きをした?」とか自分の弱点がわかってるくるんよ!

目で見て分かれば
どう直せばってのもわかってくるし
するとだんだん
いい方向に向かって成長できるんよ!

今こうしてブログで偉そうに書いてるけど
俺はこれを
今さっき発見しました┏●ドウモw

俺ももっと成長しようと思います。
いや
成長します。


じゃ、またな!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す