明日から本気出します❗️全開バリバリで行くんで、よろしく❗️って明日じゃなくて、今なんだよ❗️

記事
コラム
この猛暑で
脳みそがバグったせいか
「監視員を監視しに行く目的」
プールか海に出動しようか
迷い中の
蓮です┏●ドウモw

泳げんので
あくまで
監視がメインになります┏●ドウモ

さて、今日は
「明日から本気出します❗️全開バリバリで行くんで、よろしく❗️って明日じゃなくて、今なんだよ❗️」について話そうか(´・ω・`)

いやー
最近、暑くなりましたね(›°ω°‹)
今日で3度目?4度目ですが

みなさん大丈夫ですか?
暑いけど
今日は俺のブログにお付き合いください┏●ドウモ

「今日は暑いから明日から本気だすわ!」
って、友達の声をよく聞くけど(夏本番までにダイエットらしい)

正直に言います。
「無理だからw」
そもそも、もう夏だし
今からダイエットしても遅いでしょw
間に合いませんw

それに「明日から」ってなんだよw
その意思じゃ、できんってw

今なんだよw
今この時、思いついた時には
行動を始めんと
それくらいの意志がないと
何にもできんよ(´・ω・`)

ほら
某は○し先生も
「今でしょ!」
って言ってるだろ?
でも
「いやーこれは流石に今じゃないよw」って
時もあるだろ?

そおいうことw

明日ーとか
後でーとかって
ダメなんよ

先回しにしても、なにも始まらない
今、この時に行動せんと
なにも変わらんのよ

って
事で
俺はナイトプールの
監視をしてきます(`・ω・´)ゞw

やっぱ、誰かが安全を守らんといかんからね( ・`ω・´)キリッw


じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す