明日は、きっと涼しくなる❗️ってブログに書いてた青髪だれだよ❗️w

記事
コラム
本日の病んでる一言
「今後、廃止します」
何故なら
もう大丈夫だから(*´ω`*)
でも
完全ではないので
優しくしてください┏●ドウモ

ヤンキーが、子犬を助けるくらい
優しくしてください(´。✪ω✪。`)w

さて今日の挨拶
最近、お掃除の便利アイテムを
紹介してる
テレビ番組にハマっている

蓮です┏●ドウモw

さて今日は
「明日は、きっと涼しくなる❗️ってブログに書いてた青髪だれだよ❗️w」について、話そうか(´・ω・`)

うん。
昨日のブログで
明日は涼しくなるって言った
青髪の犯人は俺です(´・ω・`)w

画面の前のみなさん
嘘をこいて
本当にごめんなさい。

今日は涼しくなるどころか
地域警報なってました(´・ω・`)w

流石に
エアコンを28℃で導入しました(´・ω・`)
みなさん大丈夫ですか?
干からびてませんか?

今日も短いけど
みなさんの生存確認ですw

俺の脳みそも思考停止中なんで
面白いこと書いてないけど
許して(´・ω・`)


じゃ、またな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す